記事一覧

データリスト改定

http://d.hatena.ne.jp/linlithgow49/20100207/p2
 ふれっくすさんにGameInfoの解析方法を教えていただいたので、さっそく、まる2日ほどかけてユニットのデータをリスト化してみました。それが下記。

http://spreadsheets.google.com/pub?key=tClLg-PWQt2S9rdmeyJAyxA
 
 まだアビリティについての解析が済んでいないので、詳細についてはまた今度。とりあえずの使い方としては――

・攻撃修正はタイプ別の攻撃力とD/P。
・防御修正はシールド軽減と装甲軽減を含めた推定耐久値。

 これで『○○が△△を壊すときに□□秒かかる』とか、『○○を□□隻用意したら△△を一撃で潰せる』といった目安になるかと。
 たとえば、スカウト4隻で機雷を一撃破壊できる、とか。


 ただ、まあ、どっちかっつーと、アビリティのほうが気になるのよねw

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「4321」と入力してください。(スパム対策。)