Tool   Canvas x



No.48    はじめまして。

IMG_000048.jpg ( 46 KB ) by しぃペインター通常版

初めてここの小説見せていただきました。
アベミハもタジハナもすんごくよかったのになんでかハマイズ書いてしまってすいません…汗
一つしかなかったのにすごく印象に残ってしまいまして///
てかだれかわかんないですね(苦)

これからもがんばってください!!応援してます!!
では失礼します。

2008/08/11 (Mon) 18:53 / 1時間44分29秒  京 
 京さんこんにちははじめまして……ですよね? お返事が三ヶ月近く遅れてマジすみませんすみません(滂沱)超かわいいハマイズをありがとうございます!!! ハマイズ楽しいですよねー。浜田が弱気に見えながら実はちょっと強引(あとで必死で謝る)みたいなのを書きたいなあと今ふと思いました。アベミハメインですけど雑食にやりたいのです。節操なんてない!!
2008/11/06 (Thu) 05:03   稲垣硝子   H*
 



No.47    リベンジ

IMG_000047.jpg ( 44 KB ) by しぃペインター通常版

ガラコサンこばわ。
前回描くのを失敗というか使い方を失敗してしまったので、リベンジです。
手は花井で・・・ウフ。
クリスマスイブですから・・・。
2007/12/24 (Mon) 01:35 / 20分29秒  集 
ふおおおおおおおメリークリスマスですーーーー!!! 花井の手! 手! ハナタジ万歳! 10巻が待ち遠しいですねー! クリスマスにハナタジ本の製本をするわたくしですが、全然寂しくない! むしろ幸せ!(笑)鉄筋さんのハナタジも楽しみにしております!
2007/12/25 (Tue) 17:24   稲垣硝子   H*
 



No.46    現実逃避

IMG_000046.jpg ( 35 KB ) by しぃPaintBBS

こんな絵描いてる場合じゃ……!!!!
前に絵チャでつなみさんがくれたセリフが頭にがっつり残ってて、それを元ネタに何か書きたいなあって。そんなの今やってる場合じゃないって!!!(二度目)
1/13のインテとか2/10のハナタジオンリとかで、出せたらいいなあ。花井も田島も全然救われない話になりそうでまた歩道っぽいけどね……
2007/12/20 (Thu) 16:49 / 8分46秒  稲垣硝子   H*
 



No.45    ハマイズもうちょっとだ

IMG_000045.jpg ( 59 KB ) by しぃPaintBBS

 今回は珍しく浜田視点の小説を書いたのです>ハマイズ本
 前回は泉視点だったからー。なのでなんか泉が意味不明の行動を取る子になってしまった(……)ハマちゃんの誕生日には絵チャするんだぃ。1人でもやるんだぃ(泣)ハマイズモード、あと三日! でもぜんぜん書き足りなかったので、また本作りたいなー!
2007/12/05 (Wed) 01:36 / 9分52秒  稲垣硝子   H*
 



No.44    がーん

IMG_000044.jpg ( 49 KB ) by しぃペインター通常版

エチャではいつもお世話になっております〜。
お世話になっているお返しに・・・と書き込みさせて頂いたんですが、このオエビを使ったことがあまりなくて、レイヤーを分け忘れ・・・このような状態に・・・
スイマセン〜また後日改めてかかせて頂きます・・・
それでは失礼しました!脱兎
2007/12/03 (Mon) 00:27 / 12分15秒  集 
 集さんこんにちわーーー!! オエビにもハナタジを……おおおおおありがとうございます! このオエビ、まずどのペインタ使うかで悩んだりしていまだによくわかんないんですよね(……)先日は絵チャに姉妹お揃いでいらしていただいて嬉しかったっすv また遊んでくださいねー!
2007/12/04 (Tue) 20:07   稲垣硝子   H*
 



No.43    言っとくけど荒しじゃないわよ

IMG_000043.jpg ( 38 KB ) by しぃペインター通常版

ファイトよ!姉!!
これ別に嫌がらせじゃないわよ!!
わたしの励ましの言葉よ!!
2007/11/25 (Sun) 18:11 / 16分33秒  お前の妹その2 
 しっかり励まされたわ……! あなたの心遣いに涙よ!!! またこんな素敵な2人を待ってるわ!!!! あ、こんなとこで何だけどタカヤ誕どうすんべ?
2007/12/04 (Tue) 20:05   おまえの姉で妻   H*
 



No.42    こちらでは…

IMG_000042.jpg ( 18 KB ) by しぃペインタープロ版

こちらでは初めまして…!絵チャ・某所で何度かお話させていただいております、筒うららですv
もう随分前になってしまったのですが(汗)リンクさせていただきましたので、よろしくお願いいたします…!

ハナタジSS、しっかり読ませていただいてますよ〜!
この二人はほのぼのかな〜と思ってたんですが、ガラコさんのSS拝見してからは、「エ○OK…!」になってますvv
小悪魔な田島に翻弄される花井がたまらないですvはいv

今日も絵チャ、開催されるんですよね…?
時間があえば是非参加させていただこうと思っています、が。
お体の方は大丈夫でしょうか?(^^;;;ご無理なさらず…!
もしお会いできましたらまた後ほど…!

では初カキコで長々と失礼致しました。
また伺いますね!

2007/11/24 (Sat) 19:38 / 4時間33分2秒  筒うらら   H*
 うららさんいつもありがとうございます! おおお、ハナタジ……ほわーんvvvv 小説も読んでいただいてありがとうございます! なんか、もっともっと書きたいなあと思うのですが何せ脳みそが貧相なもので、思うようにいきません。
 絵チャでもいっぱいお話していただいていつも嬉しいです。いつもなんだかフリーダムですみませんorz

 お返事遅くなっちゃって、ほんとすみませんでしたー(><)もー梓にめろめろだ!

2007/12/04 (Tue) 20:04   稲垣硝子   H*
 



No.41    ありがとうございました!

IMG_000041.jpg ( 25 KB ) by しぃペインター通常版

こんにちは。
先日は、絵茶に参加させて頂き、
ありがとうございました!
とても楽しかったです。

風邪、早く良くなるといいですね(^^)
お大事になさってください。

2007/11/20 (Tue) 10:04 / 39分59秒  ぐみ   M*
 ぐみさん! 絵チャではいつもあんなカオスで途惑われたのではと心配しておりました(><)も、もしやぐみさんはハナタジストだったのでしょうか……!!! 超かわいいハナタジをありがとうございます(涙)おおおお、このオエビすっげハナタジ色だよ! また気が向いたら絵チャ等でお話してくださいね。風邪は薬がっつり飲んで寝ることにしますorz
2007/11/20 (Tue) 20:37   稲垣硝子   H*
 



No.40    こちらでははじめまして^^

IMG_000040.jpg ( 29 KB ) by しぃペインタープロ版

ご挨拶遅くなってしまってすみません;
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
萌を補充できたり、色々なお話が聞けて楽しかったですv
またお会いできることを楽しみにしてますー^^
エチャ等の機会ありましたら是非参加させてくださいませ!

えと・・・花田を描こうと思ったのですが・・・すいませ、力尽きたため
花井のメガネを奪った田島様というありがちな感じで失礼しましたorz
こそこそと描き逃げします・・・笑

それではこの辺で失礼します^^

2007/11/16 (Fri) 03:02 / 8時間28分56秒  R   H*
 Rさん、ちょ、8時間半大爆笑!!! そちらの日記も拝見しましたけど、なんつー(笑)かっちょかわいいたじまさまwith梓眼鏡をありがとう〜〜〜ありがとう〜〜〜東京駅では長い間あの寒いとこでつかまえてごめんなさいでしたよ(><)私Rさんがハマイズスキって聞いてちょー嬉しかったす。また遊んでくーだーさーいーv
2007/11/20 (Tue) 20:35   稲垣硝子   H*
 



No.39    時間切れ

IMG_000039.jpg ( 32 KB ) by しぃペインター通常版

ハナタジ分を投下したつもりがどうもダメぽでごめんにゃー!
ラブラブカップル期待してますvvv
2007/10/31 (Wed) 22:55 / 20分56秒  あきね 
女神降臨!!!!!!!!!!!!
もういいよオレあきねのためにハナタジいっぱい書くよ……!!! あんなんだけど! 花井かわいそうだけど!! ちょ、もう不意打ちだろ(じわ
はーはーはー、ほんとに驚いた……ありがとうありがとうありがとう!!! ハナタジ万歳!
2007/10/31 (Wed) 22:58   稲垣硝子   H*
 



| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5]
BBS NOTE 8.0b19  Plain
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)