M男あーとぎゃらりー

投稿者
メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク
送 信

   

■記事の削除は管理者にご依頼ください.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.
■画像送信は参照ボタンを使って掲載したい画像を送信してください。


2004年初投稿
投稿日 1月2日(金)21時09分 投稿者 まかろに 削除

かなり以前に撮影したものですが、
これを新年初投稿とさせていただきますね。
ア○ルが剥き出しとなってます。

Pb010010.jpg


チンチン蝋燭です
投稿日 7月20日(日)07時34分 投稿者 kou 削除

あわびさんに教えていただいて
根元を縛り上げて、垂らしていただきました

でも、やっぱり縮み上がってしまいました
無修正の画像は
グロテスクになってしまいましたが
一枚奉納させていただきます

DSCF0004.jpg


はじめまして
投稿日 6月4日(水)22時04分 投稿者 kou 削除

初めての投稿です
蝋燭いっぱい垂らされました
いつ垂れてくるかドキドキ・・・

でも、まだ初心者ですので
型が取れるほど大きくならなくって

ぜひ調教を受けさせていただきたいです

DSCF0012.JPG


はりつけ
投稿日 3月9日(日)10時52分 投稿者 まかろに 削除

はりつけにされたところです。
これからP責め、乳首責めが始まります。

P1010016.jpg


かんちょう2
投稿日 1月13日(月)17時07分 投稿者 まかろに 削除

あわび様の御手で浣腸を受けているところです。
ガラス浣腸器は見ているだけで興奮しますね。

P1010009.jpg


かんちょう
投稿日 12月24日(火)20時35分 投稿者 まかろに 削除

放出している液体がきれいなので、
たぶん、3回受けた浣腸のうち、2回目のものだと思います。
プレイ中、私が一番恥ずかしいと感じる時間です。
(プレイ後に見ると、とても嬉しいのですが・・・)

P1010006.jpg


あわび様とのプレイ1
投稿日 11月4日(月)18時54分 投稿者 まかろに 削除

全裸で四つん這いにされ、檻に導かれたときの画像です。
(とても緊張してました。)
今度は首輪を付けて頂いて、犬のように引かれたり、
背中にあわび様を乗せて歩きたいです。

P1010001.jpg


縛り
投稿日 9月1日(日)15時49分 投稿者 まかろに 削除

久々の投稿です。過去のプレイからです。
画像で見る以上に、この姿勢を維持することは辛かったです。

P9180024.jpg


乳首が・・・
投稿日 5月17日(金)00時52分 投稿者 まかろに 削除

乳首についているクリップは、
電機工具屋さんなどに売っている、クリップです。
ばねも強力で、サメの歯のようにギザギザがついています。
引っ張っても簡単には外れません。
(無理に引っ張ると、乳首が千切れるかも・・・)
このクリップについている鎖を曳かれて、
膝立ちで室内を散歩させられるときがとても幸せです。

P9280011.jpg


蝋燭
投稿日 5月17日(金)00時41分 投稿者 まかろに 削除

女王様から蝋燭を受けました。
私は皮膚が弱い(敏感??)らしく、
普通の人に比べて、すぐに皮膚が赤くなるね、と言われました。

P9180026.jpg


マスターキー 新着順 1 - 10
最大記録件数 100 [更新] [終了]

■マスターキー(管理者)によってのみ記事の削除が可能です.


MiniBBS v8.92t



管理者用