●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2002/11/09 (土)

OSXとOS9.2
今現在オアソビにしか使っていないiBookからでも
ホームページ編集できるようにしてみた。
新しくOSX用のソフトは買う気がしないし、
バックアップ用に購入した外付けHDにOS9.2を入れて
クラシック環境でテスト。
おっおー。使い慣れたソフトが動くのはうれちー。

次はこの浪費日記に画像を入れられるように。。。がんばろ
パスが間違っているようで画像が表示されないのねん。


2002/11/05 (火)

ここ2週間のオカイモノ
1024[wed]
DVD マーズアタック
DVD メリーに首ったけ&愛しのローズマリー の2本セット
>>メリー&ローズマリーはパッケージがナニですな。。。

1026[SAT]
シャボン玉シャンプー
シャボン玉リンス
>>せっけんシャンプーは髪の毛さらさらになるでよ

1028[mon]
無印良品木製スツール \1,500
>>会社帰りの丸ノ内線で担いで帰りました。
>>椅子だけに座って帰ればよかったかしら。

1101[fri]
印鑑ホルダー

1103[sun]
パルガントンフェイスパウダー
au携帯電話A1101S(機種変更)
>>前から欲しかったソニエリの新機種。カメラは無い。
>>くるくるピッピで入力が楽。

うーん 浪費日記。


2002/10/23 (水)

無印良品のカーテン
定時に上がれたので有楽町の無印良品へ。
ポリエステル綿二重織(遮光性)
プリーツカーテン 幅100×丈105cm を4枚購入。
夏の簾から、よーやく秋冬っぽい部屋にするぞ!と
息巻いてカーテン取り付け。

なーんだか上京したての学生の部屋チック(笑)


a-News 1.46

 

  2002/11 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930