●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2002/10/23 (水)

無印良品のカーテン
定時に上がれたので有楽町の無印良品へ。
ポリエステル綿二重織(遮光性)
プリーツカーテン 幅100×丈105cm を4枚購入。
夏の簾から、よーやく秋冬っぽい部屋にするぞ!と
息巻いてカーテン取り付け。

なーんだか上京したての学生の部屋チック(笑)


2002/10/18 (金)

今日も残業番長
レイアウトの共通した版下を
数十種類手掛けているので
初校戻ってきただけでもうアウアウ状態だったり。

残業終えてからペコリ番長にたかられてメキシカンごはん。
トルティーヤとかナチョスとかサボテンのサラダとか。
会社とおウチではサボテンは愛でるものですが、
お店では食べるものだったりします。

※ペコリ番長
現在お財布がサミシイので、ゴチになると可愛く「ペコリ」。
当面は「ペコリ」でしのいで行くらしい。
たくましく生きろ。


2002/10/17 (木)

残業番長
すんすん。
残業だよぅ。
原稿が出るのが遅れても
締め切りは変わらないのね。
わかっちゃいるけど めそめそ。
ダーリンが誕生日でした。(ΦwΦ)ノ♪うむ。


a-News 1.46

 

  2002/10 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031