●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2002/10/17 (木)

残業番長
すんすん。
残業だよぅ。
原稿が出るのが遅れても
締め切りは変わらないのね。
わかっちゃいるけど めそめそ。
ダーリンが誕生日でした。(ΦwΦ)ノ♪うむ。


2002/10/13 (日)

なんとなく更新してみる
利用していたcgiを変えました。
今度は画像を貼ることができるのですが、
過去日記をうまくインポートできませんでした。
ぼちぼち更新したいと思いマッスル。


2002/10/11 (金)

くるくるピッピ
父のPHSが壊れたため、auのソニーエリクソンの機種を新規購入しました。
月曜日、渋谷のビッグカメラで\3,800。
ついでに家族割に引かれた母も思いきってdocomoから乗り換え。
本日、有楽町のビッグカメラで\9,800(同じ日に買えばよかった!!)
私も元々auユーザなので一気に家庭内au使用率が高くなりました。

それはそうと、ソニエリのくるくるピッピ、
あれは楽でいいですね。
POBox搭載で変換候補を予測したり、
学習機能があるのが感動モノでした。
くやしいのは私のじゃないってことだけでしょうか。
2台とも買ったのは私なんだけど(笑)
アドレス登録教えてあげる!といいつつ
さんざいじくりまわしたのは言うまでもありません。
新機種大好きー!


a-News 1.46

 

  2002/10 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031