記事一覧

原点回帰

40年以上前に雑誌「奇譚クラブ」を愛読し
文通で知り合った先輩二人と縛りの写真を撮影し
投稿!投稿仲間と文通したのが始まりかな・・・・
その後38年前にドキュメント映画「性倒錯の世界」の
出演依頼を受けたが普段の生活も映るので辞退し
アングラの世界でSMを!(出演したらプロになってたかも?)
渋谷道玄坂の「ニューポート」の親父が会員を募集して
会誌を発行していたので私も浅草郵便局で私書箱を借り
SM会誌を発行!
親しくなった仲間数名で会を設立
会則を作り部屋を借りSMプレイ、緊縛写真を楽しむ(*^_^*)
その後十数年前にHPを作る・・・・

今はインターネットが始まりHPなどでSMも楽しめる時代に
SM人口も増え緊縛が流行り週末にはどこかで集まりや
イベントが有り縛りが楽しめる・・・・・
時代の流れで致し方が無いしそれなりに楽しいのだが・・・
密なる楽しみが無い!アウトローとしてのどきどきが無い
大勢の前で縛りを見せるのにも抵抗が有る古いエロ爺は
やっぱり密で楽しむアウトローの世界が懐かしい・・・・・

原点回帰で古い仲間で密の楽しみをしたいな~!!!