記事一覧

おかげさまで(^^)

ファイル 11-1.jpg

3連休は良い天気でお出かけですか??
私は金曜日に突然の鼻茸手術でした
少しは出血しましたが結果も順調で・・・
これなら一週間ぐらいで傷も治りそうです。
私の連休は近場で・・・・・
昨日、池袋にてカレーオフで楽しく過ごせたしわーい(嬉しい顔)
今日は浅草雷門のライブハウスで久しぶりに
キューバの歌で癒されてきます。ぴかぴか(新しい)
(みやこ嬢がベースで演奏)
お暇の方は浅草に集合を

夜景と素敵な歌声を聴きながらお酒を!
バンド「Nueba Luna」みやこ嬢が演奏しますので
相方と行きますので一緒に行きませんか(^_-)
キューバの音楽が聴けま♪

ギター :浅見 出
ヴォーカル :毛利 真帆
ベース:みやこ

10月12日(月)祝日
浅草『ZINC』
台東区雷門2-17-13 雷門ウスイビル(8F)
03-6680-2830
http://music.geocities.jp/zinc_asakusa/
19:30オープン
チャージ¥1500
飲み物¥800~