記事一覧

緊縛温泉旅行

ファイル 7-1.jpgファイル 7-2.jpgファイル 7-3.jpg

先週末の変態珍道中から帰って来ました。

土曜日、朝8時出発が9時に変更
お向かいが定刻通りに到着!四つ木で一人、中野坂上で一人
こちらの車は5名、池袋出発は4名の計9名で
目的地:猿ヶ京温泉へ

途中の待ち合わせインターが渋滞の為、月夜野びーどろパークに
変更!まあ~予定通り到着!全員無事に合流
買い物、工場見学目
車2台でホテルに・・・・
チェックインして早速温泉に泉質は無色透明で弱アルカリ性
美肌のつるつるは無いが神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩に効くと
今回の目玉はバイキングのカニ食べ放題
カニ好きなので夕飯に備えて温泉でお腹を空かしておかなと

いよいよカニ食べ放題!
ホテル料金が安いので期待はしていなかったのですが
一口食べたらまぁまぁ行けるでは・・・・
あっという間に3皿食べました。
まだまだ行けるのですが目が人の食べてる物が
気になってしまう悪い癖が
バイキングなのでローストビーフ・刺身こんにゃく・カレー
作りたての豆腐等に手が・・・・
カニだけなら後2皿は行けたのに

食後の運動に卓球をと!何十年ぶりにラケットを
なかなか思った通りに返せない
キャバレーの開店待ちでよく卓球とビリーヤードで
遊んでいたので少しは出来たのに・・・・

宴会と縛りは梁が弱そうなので吊りなしでほどほどに
後でやった髭が樽から飛び出すゲームに皆がハマリ
罰は尻打ちの刑で4時まで楽しく続いたそうです・・・
エロGは1時に沈没

次の日は「匠の里」見学、混浴温泉に
「匠の里」は色々な手作りの工房と体験ができる所
でしたが変態ご一行は古い家の太い梁がお気に入りで
でかい声で吊りにイイナ~と感激していました。
男性陣はタケの杖を購入
混浴温泉は貸し切り状態で良かったのですが
風呂は掃除が行き届いて無く×××
さびれた混浴温泉の理由の一つで有るのでは

変態さんご一行の旅は楽しい!(次回はどこに行こうかな~)
VANS スニーカー supreme VANS vans スリッポン vans スニーカー vans era
supreme VANS VANS コラボ バンズ スリッポン バンズ スニーカー バンズ エラ バンズ レディース
VANS コラボ バンズ スリッポン バンズ ボア バンズ era バンズ エンジニア バンズ 激安 バンズ ベルト
バンズショップ バンズ スリッポン vans 靴 vans 黒 vans usa vans usa製
バンズ スリッポン バンズ スリッポン バンズ 赤 バンズ キャップ バンズ タイガー バンズ オールドスクール バンズ リュック