[前の画面] [クリックポイント] [最新の一覧] [全て既読にする][全て既読にして終了] [終了]

712 で、高野さんから来た返事
2000/6/6(TUE)09:51 - 俺的大企業 - teknd30.eng.shizuoka.ac.jp - 546 hit(s)


どこのだれだか名前も名乗らず、メールしてこられた方は、あなたが初めてです。

いつも掲示板で書いてらっしゃる方ですよね?

いくらなんでも、メールしてくるなら、ハンドルネームくらい明かされてはいかがで
しょう。

こういう基本ができていない人にお返事をする必要もあまり感じません。

このメールへのレスには名乗ってください。いいですね。

高野> TAEの掲示板でTAE関係者のみならずTAE
高野> 以外の方々まで傷つけるような言動(ミックスマ
高野> リッジの会の方々への中傷など)をこれ以上、許
高野> すわけにはいきません。

>上に書きましたが、「クレーマー」というのは真面目に発言をしている論者を傷つける
>言動ではないのでしょうか?

「○○クレーマー」とわたしのことを呼んできたのは、だれでしょうか?
いいですか、議論の勝ち負け以前の話しです。
わたしが真面目に発言をしていない、という「資格」はあなたにはありますか?

高野> 「TAE教団」が怖くて一人で来られないなら、
高野> ボスを連れてきなさい!、ボスを!Sさんでもだれ
高野> でも、6月19日に連れて来るように。

>行けません。
>そんなに暇ではありませんし、往復賃も馬鹿になりません。

とことん、失礼な方ですね。あなたはだれだか知りませんが、わざわざこういうメー
ルを書くお暇があるのに、「そんなに暇では」ないとは、あなたのおっしゃる「正シ
キ事」っていったいなんなのですか?まず、基本的な礼儀をわきまえていただきたい
と思います。

高野



結局メールで送ってもはぐらかして逃げるだけ。
何にもかわらんじゃん。
公開の場で議論出来んくせに、相手に情報公開を求めるのはナンセンスってもんだろう。
いまいち常識ってものがわかっていないらしい。
メールで書いたけど、議論で負けたんなら素直に認めること。
名前がないのを言い訳にして逃げても見苦しいだけだよ。

しかし「クレーマー」呼ばわりは自分がやられた仕返しだったのか。
目には目を、歯には歯を。
なるほど、わかりやすいね。
それから、お宅が真面目に発言をしていないというのは客観的な事実です。
それを発言することに「資格」は必要ありません。
さらに言うなら、俺はお宅のことを「○○クレーマー」と呼んだことがない。
お宅の基準でも、俺にはそれを言う「資格」があることになるね。
はぐらかした発言でも言い負かされる高野さんって・・・・・・、ねぇ。

それよりメールを書いている暇があるなら東京まで来いとは驚いた。
この人にとっては電車に延々何時間も揺られるのとたかだか一通のメールを書くのと労力が一緒だった訳ね。
なるほど、高野氏はちょっと出かけるくらいの手間とメールを一通書く手間を比べると、メールを書く方が大変という事になるらしい。
ここまで現実離れした感覚の持ち主とはおもわんかった。
だからこの掲示板でまともな論争していないのに、自分に非がないように感じられるんだな。
これは重傷だね。








本文を引用する
パスワード


[ツリー構成]

[694] 6月19日、新宿歌舞伎町でお会いしましょう!>クレーマー諸氏 2000/6/5(MON)14:20 高野 (2187)
[695] re(1):6月19日、新宿歌舞伎町でお会いしましょう!>クレーマー諸氏 2000/6/5(MON)19:12 プロレタリアート (700)
[701] 抗議のために入店される方は絶対に何も頼まないでくださいね 2000/6/5(MON)22:42 一都民 (678)
[721] 削除
[703] re(1):6月19日、新宿歌舞伎町でお会いしましょう!>クレーマー諸氏 2000/6/5(MON)23:17 蓬莱 (76)
[704] re(2):6月19日、新宿歌舞伎町でお会いしましょう!>クレーマー諸氏 2000/6/5(MON)23:58 高野 (636)
[710] re(3):6月19日、新宿歌舞伎町でお会いしましょう!>クレーマー諸氏 2000/6/6(TUE)06:19 蓬莱 (949)
[733] MMA閉鎖について 2000/6/8(THU)02:30 プロレタリアート (664)
[707] 削除しといてよういうわ 2000/6/6(TUE)02:36 プロレタリアート (415)
[711] 正シキ事ノタメ 2000/6/6(TUE)09:30 俺的大企業 (6810)
[712] で、高野さんから来た返事 2000/6/6(TUE)09:51 俺的大企業 (2455)
[716] つまり我々をゲストとして招くというわけですね 2000/6/6(TUE)21:56 一都民 (710)
[725] あなたも、クレ−マ−でしょ? 2000/6/7(WED)15:26 赤提灯 (3222)


[前の画面] [クリックポイント] [最新の一覧] [全て既読にする][全て既読にして終了] [終了]

※ 『クリックポイント』は最初に読み始めた記事に付きます.
他の記事の巡回後、[クリックポイント]より、その記事に戻ることができます.




[TOKYO ALIEN EYES]