電脳闘技場ノート

Media Click!
Media Click!

《最新の記事から100件》 [更新] [終了]

ライブのお得情報です。
僕は「レミオロメン」の藤巻です。最近新曲を出せなくてごめんなさい。最近書き込みにハマっていて、こんなページに書いています。こんなページなんていって管理人さんに失礼ですよね。ごめんなさい。少し前に出した「HORAIZON」買ってくれましたか?買ってくれた人にお得情報です。               ↓ 2006年11月20日の午後6時からアルタ前にレミオロメンのアルバム(レミオロメンのアルバムなら何でも可)をもってきてくれた人先着111名にライブのチケットをプレゼントします。黄色いジャンパーえを着たお兄さんがいますからその人にアルバムを見せてください。6時〜6時30分の間なら必ずチケットがもらえます。この情報は、ここと、もうひとつの書き込みページにしか流していません。この情報は19日の深夜にも流しますが、早めに知っていたほうがいいと思って、書きました。ライブにきてくれるのを楽しみにしています。                              byレミオロメン藤巻

コマンド
ラーニング技のコマンド知ってたら教えてください!(全部)


ムタ
ムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーターーーーーーーーーーーーーーーーーー


なき
キングオブコロシアム2で猪木が出た
よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


特になし
小橋vs武藤 小橋vs藤田このカードで、プライド・K−1をぶっちぎれ!!
プロレス最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おそいけど
キングオブコロシアム2がでます。


毒霧
初めて書きます。あのムタの毒霧はどこで補充するのですか?あとキャラエディットってできないのですか?


んなわけねーだろ
嵐は帰れ


おしえて
パワーのサインが出ない。フライと同じ日だから?


筋肉マンw
オールスタープロレス2でノーコンテストにするにはどうすればいいの?


ミスター高橋はデマ?
子鉄も同じように失神させたけどミスター高橋は出なかった!


お知らせ

家に関するご相談、無料でお答えいたします。

(株)ハウジング神戸  078−861−0800




皆さんへ
天山をチーム2000に入れ優勝すると猪木がでる


天山さんへ
天山サイコーTTDかっこいいです


猪木さんヘ
猪木さん最高123ダー大好き


できねーぞ!
小鉄を失神させてもミスター高橋でないよ


黒使無双は毒霧補充は無理


おしえてください
黒使無双の毒霧補給はどーすれば
いいのでしょうか


笑えちゃえるゲーム、闘魂猪木道
おもろい、笑っちゃうぜぇ〜猪木さんと夜飯会に行きたいぜぇ〜ダァ〜ッ〜

http://pccw.co.jp

すいません
そうなんですか
今度から気をつけます


あのさ
ここ嘘多いほうだからさ
できなかったらくどくいわないほうがいいよ。


あのさ
ここ嘘多いほうだからさ
できなかったらくどくいわないほうがいいよ。


すいませんが
>研究者さん

「オープロ2の裏技です。これは本当ですので、是非試してください。
タイガー服部を失神させ、ノーコンテストにし、次にもう一度服部を選ぶと小鉄が出てくるのは皆知ってると思いますが、小鉄も同じようにすると、ミスター高橋が出ます。でも、あまりに綺麗に決まった技は、カウントしません。ゲームでも八百長は否定するんですね。」
と書いてますが、できませんでしたよ






オールスタープロレスリング2
覆面・パワーウォリアー
以外に隠しキャラっていますか?


(´・ω・‘)y━〜〜
(´・ω・‘)y━〜〜

http://(´・ω・‘)y━〜〜

毒霧の補給
リングにむかってスティックをたおし、△か○か×を押すとできます。


補給
ムタで毒霧の補給が上手くできないのでどうやるんですか?


飯塚
オープロ2の飯塚のチョーク・スリーパーがでない・・・
誰か教えてください


ムタ??
 新ムタは誰だ???????


これ試して!!!
 オープロ2の裏技です。これは本当ですので、是非試してください。
タイガー服部を失神させ、ノーコンテストにし、次にもう一度服部を選ぶと小鉄が出てくるのは皆知ってると思いますが、小鉄も同じようにすると、ミスター高橋が出ます。でも、あまりに綺麗に決まった技は、カウントしません。ゲームでも八百長は否定するんですね。


キャット
キングオブコロシアムにはBキャットまでもいる。


ファイプロDのDLデータ売ります!
失礼します。
先日DCを売ってしまい、ファイプロDも手放したのですが、
ダウンロード技全データ(57個)の入った4MB(GAME MAK DC)のメモリーだけ余ってしまいました。
もし宜しかったらどなたか買って頂けませんでしょうか?
送料込み8000円くらいでお願いします。
詳しくはメールください。興味のある方はよろしくです。



オールスタープロレスリング2
金本をチーム2000に入れてから田中稔に10回以上勝つと邪道と外道が出るやつって何回ぐらい勝てばいいんですか?ぜんぜん出ませんもしかしてデマですか?


国士無双ってどうやって出すんですか。
題名のとうり


オープロ2
俺も、金本をT2000にいれて稔に10回勝っても邪道と外道はでなかった



オープロ2
この前、バトルロイヤルでムタ(自分)VS高岩VS山崎VS越中で、ムタが山崎を凶器(パイプイス)の上にドラゴンスープレックスホールドをやったら「ガシャ!!」
という音がして一発で3カウントがはいりました。
開始5分過ぎのことでした。



オールスタープロレスリング2の裏ワザ
アントニオ猪木で10回勝つ・・・・・・・・・白覆面が使用可能(セコンドのみ)
佐々木健介で10回負ける・・・・・・・・・・パワー・ウォリアーが使用可能
大谷晋二郎でヘビー級の選手に10回勝つ・・・大谷晋二郎Jr.が使用可能
ライジングモードをクリア・・・・・・・・・陣内憲一郎と有里優作が使用可能
ジュニア・ヘビー級の選手でジュニア・ヘビー級とヘビー級のベルトを全て奪取
・・・・・スペシャルマッチで同キャラ使用可能      
まだあると思います                  以上



女子プロゲー
コンチワ^^
大変申し訳ありません! いきなりの書き込みで!

ワタクシ、ネット上で女子プロゲーやってるイケメン☆マサです!
もともと、自分でオリジナルキャラを作って戦わせるのが好きで、このゲームをやってマス!
もちろん、本当にプロレスをする訳ではなく、カードゲームでプロレスを楽しむモノです!
十分仲間に恵まれて来ましたが、もう少し仲間が欲しい!!

皆さん、架空女子プロレスに興味がありましたら、参加してみてはいかがでしょ?
只今新入団選手募集中ですんで、下のURLから入場して頂けたらと思います!
また、女子高生チームも参加してます(笑)

それでは、失礼します^^

http://zero-yen.com/xyz2001

タイガー26さい
お前ゲーム知らないなら話はいってくるなよ

http://アルゼンチンも敗退。どこが優勝すんねん

何の話だと思ったんですか?
オールスタープロレスリング2ですけど
黒使式パワーボムは↑のですよね?



なんのゲームの話?


タイガーさんへ
邪道、外道は本当に出るんですか?金本をT2000に入れて田中を10回倒したのですがでないんです。


Bボタンと方向キーの↓ボタンを押す


黒使式のパワーボム
黒使式のパワーボム出し方教えてください


俺、書いてへんし、言う事ないし


タイガー
タイガーなにが言いたいじゃ


おーいいまいち
いまいち


タイガー
な〜んで、お前に時計を買わないかんねん?!
26なって、甘えんな!どあほ!


こんばんは
こんばんは、いきなりの書き込みすみません。
このHPは私、よっしいが管理する「言語プロレス」団体のサイトです。
今、参加者の募集をしています。
もちろん、本当にプロレスをする訳ではなく、メールを使って文章でプロレスを楽しむサイトです。
少しでも昔の夢、プロレスラーになった気分を味わいませんか?
もっと詳しく知りたいと思っていただけたのなら、僕のサイトからメールを送っていただければ、詳しい説明をメールします。
今は男子レスラーが大多数を占めていますが、女子の試合もやっていきますので、女子の方も気軽に参加してください。
実際今はインディーな言語プロレスというプロレスゲームですが、もっともっと参加者を増やしてメジャーなゲームにしていきたいと思ってます。
今既にいくつかの団体があり、それらの団体には多くの先輩レスラーがこのゲームを楽しんでいます。その中でも僕のサイトは一番新しい団体なのですが、これからその団体に「追いつき追い越せ」と言う心構えでやっていきたいと思っています。一緒に言語プロレスを楽しみませんか?
それでは失礼します。

http://www4.airnet.ne.jp/ambi/

http://www4.airnet.ne.jp/ambi/

いまいち残念
いまいち残念でした。30歳まであと4年あります。おれが30歳になったら時計買ってくれ


タイガー
6月5日が30歳だったりして。
あっ、相手してもうた


おーいタラガー
おっさん言うな まだ20代じゃ 


タイガー
子供のカキコに絡むなおっさん


じゃあゲームやるな 中古ソフトに売り


ファイヤープロレスリング
あれ、選手のパクリで見てるとムカつく!
映像もリアルではないし。


闘魂列伝アドバンス
キャラの動きがにぶい。
ゲームボーイだからかな?
技の細かさは、認めるけどな〜。


オールスタープロレスの裏技!
攻略本は出ていないけど、なんかのゲーム雑誌なら載ってたかな確か・・・。


オールスタープロレス2
攻略本て出てますの!?
見た人いる??
見つからない・・・・・。


CDをさがしているひとへ
CDなら、ウッドベル社の方がいいと思うな。
俺的には・・・。
橋本の曲の在庫ならまだあると思うな。
爆勝宣言でしょ?



すごい画面だな


これはマジマジ!!!
 ストロングマシンを登場させて、画面に向かって『お前、平田だろ!』と叫ぶと
マスクを取って平田淳二が登場する。(当然、ノーマル顔ではなく、しょっぱい顔してます)


今時そのデマはないだろ
下のヤツね。
だいたいホントにいたら最初から出てるっつーの。


まかせろ
金本をT2000に加入させて田中稔に10回以上勝つと邪道と外道が出現マジで


オールスター2
オールスタープロレスリング2の裏技知っている方教えてください!!!


ふるさと
もっとプロレスで過激のやってくれ!!!


うす
エキプロ発売日に買つた。
起き上がり方がおかしいというだけですぐ売った。
やっぱオープロやってからだとだいぶちがうからかも。
オープロはずっと立ち上がれねえのもおかしいけどさ・・・。

橋本のCDでてる。
中古でも売ってた。
富士レコード社という所だった。2000円ぐらい。


エキプロ3
誰かやってません?


教えてください!
初カキコします。教えてほしいんですが、
色んな選手の入場曲のCDってあるんですか?
あったらぜひほしいんですが・・・。
個人的には橋本真也のやつがほしいです。


健介最強
健介のSTKから袈裟固めは誰にもとめられない



ごくろうさま
まんが面白いから頑張ってね。


最近また、新日がおもしろい!
 T-2000、どうなっちゃうんでしょう?
 黒士無双って、なんでしょう?気になってしまいます。土曜日が待ちどうしい、このごろ。もしかしてこれも猪木さんのせい?
 プロレスまんが、ネットで公開してます。

http://homepage3.nifty.com/sinsin-lemon/

オールスタープロレスリング2
キャラクター選択の時▲を押すとキャラクターのコスチュームが変わる。
例.武藤で押すと国士無双


ファイプロ
色々と次世代機プロレスゲームもやりましたが・・・
やっぱりファイプロ(ドリキャス)!まだ、やっています!(涙)
GBアドバンスで「ファイナルファイプロ」出るけど・・・
ホントに最後?ねぇ?

http://mypage.odn.ne.jp/www/p/r/project/index.html

新日本プロレステーマ
新日本プロレスのテーマ曲(非売品&入手不可能も多数あり)
お譲りします。

連絡先→ masataka@kawachi.zaq.ne.jp


オープロ2の情報は
はじめまして、プロレスゲーム総合サイト
空想ばとるろいやるの管理人わんたつです。

いよいよオールスタープロレスリング2が発売しますね。
「みんなで情報を集めればラーニング技もすぐ集まる」
ということでゲームの攻略には私のサイトの掲示板も
是非是非ご利用ください!!


http://matieje.hoops.ne.jp/

エキプロ3は期待できるか?
ども。かな〜りのご無沙汰の『一万点。』です。
桜庭は負けてしまって、これから先どうなるかすこし心配ですが、
まあ、石沢が借りを返してくれることを期待したいと思っております。

さて、WWFスマックダウン3の製作が始まったようですね。
日本では相変わらず、エキサイティングプロレス3として、発売するようですが。

ようやく、12チャン(テレ東系)でWWFの放送もはじまったことですし、
日本でもWWF路線が浸透してくればいいなと思っているところです。

11月はスクウェアのオースタ2が出ますよね。闘魂が出ない今、
日本のプロレスゲーとしての期待はありますが、
如何せん前作の操作性に難があったので、今回もか…と不安がよぎります。

一万点。の考えとしては、絵はともかく、『プロレスはスピード感が命』
であるとおもっています。実際だるい試合を見てるほうも辛いのと
同じで、やるほうも動きが悪いとだらけてしまうわけです。

あとは、何処かの野球の監督ではありませんが、プロレスに愛がないゲームは
やってもつまらない。マニアに愛をくれるゲームであればいいな。以上!



言語プロレス
こんばんは、いきなりの書き込みすみません。
このHPは私、よっしいが管理する「言語プロレス」団体のサイトです、
今参加者の募集をしています。
「言語プロレス」とは、メールを使って文章でプロレスを楽しむサイトです。

昔、「もし、自分がプロレスラーになっていたら・・・」
と考えた事はなかったですか?
覆面レスラー? ルチャ選手? 格闘技志向のレスラー? 
・・・色々想像されてた方も多いと思います。

その夢をネットで実現出来るのが、「言語プロレス」!^^
興味がある方は、一度HPへ遊びに来てください。^^ 
誰でも簡単に出来るゲームです。

ちなみに、僕らは個人で楽しんでいる集まりなので、
決して商売ではありません。(笑)
バーチャルな世界、皆さんのご訪問、楽しみにしてます。


http://hp1.cyberstation.ne.jp/the-hypertiger-gym/

ゲーム
オールスタープロレスリング2にエディットモードあるか知ってる方いたら教えて下さい。 闘魂列伝5出る予定あるんですかねぇー


ASPWU
「オールスタープロレスリングU」のCMにあった武藤vs三沢は、CM撮影用として行われたらしいよ。
もちろん、試合ではないけどね。
ゲームのオープニングに収録されているとのことです。


三沢と武藤戦ってる?
オールスタープロレスリングとかいうソフトのムービーで三沢と武藤本当に絡んでる?誰か知ってたら教えて下さい。


オールスタープロレスリング2
どうして全日はいないの?
ZERO ONEはいるのに


闘魂列伝4だと
シングルで、健介→長州、小川→猪木、サスケ→SASUKE。
タッグで、猪木→坂口、パワー→ケロ、ムタ→タイガー服部。
で、バーニングスピリッツをクリアすると出てるハズ。
間違ってたらごめんなさい。坂口以外は出したんで、合ってるハズ。 
  


誰か教えて
闘魂列伝の隠しキャラとか裏技知ってる人いたらお願い教えて



ネットプロレス参加者募集
 ネットの中での仮想レスラ−となってプロレスを楽しみませんか?興味がある方は自分まで「参加希望」とかいて返信してください。
 是非、サイトのほうも一読してください。

http://www1.ocn.ne.jp/~gipw/

ほしい
dkljgcmヴぉghるh


プレステ2で
冬にオールスタープロレスリング2がでます。
前回はいまいちだったけど、今回はすごそう。
テレビで少しデモを見ただけだけど、三沢、小橋、丸藤がいた。
おそらく新日本とノアの選手が結構出てくるんでは? もちろん実名で


鉄拳
鉄拳4のキング、「シャイニングウィザード」使ってるよ!


一応色々やりましたけど
一応色々なプロレスゲームをやりましたけどシステム的に一番よかったのは闘魂列伝3でしたね


闘魂列伝4
初めまして、ここに書き込みするのは

初めてですw

以前、闘魂列伝4やったました〜w

誰かやってた人いませんか〜?(もちろんネットねw)


闘魂列伝4
初めまして、ここに書き込みするのは

初めてですw

以前、闘魂列伝4やったました〜w

誰かやってた人いませんか〜?(もちろんネットねw)


決め事
優勝は永田と既定事実としてきまっている


闘魂は
分かりませんがファイプロはでますよ


闘魂列伝5をプレステ2で...
プレステ2でプロレスゲームは出ないんでしょうかね?
僕は今のところ、オールスタープロレスリングしかしていません。


グラップラーバキ。
あのゲームっておもろいんやろか??だれか買うた人おったらおしえてください!!
プロレスゲームとちがってごめんなさい。


はじめまして.
新日本プロレス三冠王者
武藤敬司見参! 
6/21(木)PM3:00〜
京王線笹塚駅京王ショッピングモール前


闘魂
女の子が出てくるのは4じゃない?

3の隠しキャラは
初代タイガー、狂神ライガー、SSマシン、ベビーフェイス蝶野
だけだったような気が・・・。


宜しく!
マニアック・ファイトというホームページを管理しているものです。
是非皆さんも遊びにきてください。
名前の通りマニアックな話が満載です。

http://maniac-fight.rivals.ne.jp/

どうもです。
チェーン店の中古屋で、やっと出てたので3300円で買っちまいました。
闘魂4 ちなみにファイプロも買ってきました。こっちは新品で。
闘魂の裏技とかってないんですかね。。
小川で猪木、健介で長州、サスケでSASUKEがクリアすると出るって噂は
聞いたのですが。。。


闘魂列伝4は・・・。
ソフマップで先月999円で投げ売り(新品)してました。
中古でも1250円位?(個人の中古ショップ)じゃない?
ファイプロも買ったけど、僕はこっちの方が何かしっくりするなぁ〜。


ヴィクトリーロード簡単攻略法
 8人タッグにして四人ともクリティカル持ってる格闘系選手にします。ボブチャンチンは絶対!試合設定で簡単にして、クリティカル率高いにし、組んだらすぐコーナーに振る。あとは打撃でガンガン行くと。ロシアンフック強しです。



[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32