電脳闘技場ノート

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

だれかー??
闘魂列伝4の中古っていくらぐらいですか??
相場をどなたか知りませんか??


質問
列伝3の女のこってどうやってだすのですか?



おねがい
たのむから、だれかファイプロDでの健三とグッドリッジとスコーピオの作り方教えてください。俺の中古で買ってネットできないんでおねがいします。


ヒューマン倒産したんです。
んでヒューマンが出してたソフトが今スパイクから出てます。
スタッフとかも移ったんでしょう。


素朴な質問?
 ファイプロってHUMANだったよね?SPIKEって何?


我らが小池祥絵を応援してください!
闘魂列伝のキャンペーンガール、そしてIWGPタイトルマッチに選手と共に
ベルトを持って入場してくる女の子、、、と言えば、そう小池祥絵ちゃん!
(闘魂列伝3で隠れキャラで登場してるあの子です)

今、テレビ東京の「ゲームWAVE」という番組で、次期アシスタントを目指して、
出演中なのだ!
そして、そのアシスタントを決める投票がインターネットで行われています。
皆さん、ぜひ応援してください!
あなたの一票で、我らがプロレス界を代表するキャンペーンガール、
小池祥絵ちゃんがメジャーへの道を突き進むかもしれません!
ぜひともお願いします!!

URL: http://www.tv-tokyo.co.jp/gamewave/poll/


http://www.tv-tokyo.co.jp/gamewave/poll/

行けない
パソコンからファイプロDのホームページにいけません
スパイクの所には行けるんですがそこからどう行くのかが判りません


ファイプロD 武藤(他多数)出現
ヴィクトリーロード改のヘビー級チャンピオンシップをClearしたら、色々な選手
が使用可能になりました。
かなり時間がかかりますが、エディットで強いキャラを作って、CP対決スピード
800%で進めていけば数時間で終わるでしょう。私は地道に自分でプレイしたの
ですが、WWFの隠れキャラ、アンドレがミョーに強くて、3回も負けました…こ
れが1番の苦戦でしたね。それから、エディットキャラのポイントも上限が150
から200にUPしました。


俺も
俺も桜庭マシンだった



熱いぜ!ファイプロ!
スワンダイブさん >
ビクトリーロード改をやっていたら、対戦相手で武藤出てきましたよ。
それから、レアカードですが私も桜庭マシンでした。まさかコレ1種類?



[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32