ジュニアヘビー関連

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

おーいいまいち
おまえが人の事言えるか


ついに・・・
やっちまったか。


タイガー
やっぱ、お前はあかんわ。
ボキャ乏しすぎ、飛ばしすぎ、センスなさすぎ、出すぎ、節操超なさすぎ




いまいち ちんぐれ
おまえら ホモか


いまいち
ええことゆーた

節操ないやっちゃ。

さてワールドカップ日本ロシア戦みよ


タイガー
どこ、かしこ書くな、安田はヘビーやろ、節操のない奴っちゃ


おーいヤスー
「おーいヤスー おーいヤスー」て借金取りからの声援が多かったですね
安田早く借金返せよ〜


ヤス
「ヤスー、キャー、ヤスーって」黄色い声援が多かったですよね。
その彼女たちを金本が睨みつけて、またボコボコに・・・。
思い出しましたよ。



>WXY様
ほんとですか?
バイク雑誌の中古車買取広告を見て、似たような顔の濃い安良岡審査員って
のはあったので、まさかとは思ったんですが。。。
結構才能あったと思ったんですけど。。
金本にあごを折られながらも、横入り式エビ固めかなんかで勝ってたし。


あらた様
バイクの査定をやっているそうです。
新日への意見書より某氏からの情報です。



[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32