ジュニアヘビー関連

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 おーいいまいち
おまえが人の事言えるか


削除 ついに・・・
やっちまったか。


削除 タイガー
やっぱ、お前はあかんわ。
ボキャ乏しすぎ、飛ばしすぎ、センスなさすぎ、出すぎ、節操超なさすぎ




削除 いまいち ちんぐれ
おまえら ホモか


削除 いまいち
ええことゆーた

節操ないやっちゃ。

さてワールドカップ日本ロシア戦みよ


削除 タイガー
どこ、かしこ書くな、安田はヘビーやろ、節操のない奴っちゃ


削除 おーいヤスー
「おーいヤスー おーいヤスー」て借金取りからの声援が多かったですね
安田早く借金返せよ〜


削除 ヤス
「ヤスー、キャー、ヤスーって」黄色い声援が多かったですよね。
その彼女たちを金本が睨みつけて、またボコボコに・・・。
思い出しましたよ。



削除 >WXY様
ほんとですか?
バイク雑誌の中古車買取広告を見て、似たような顔の濃い安良岡審査員って
のはあったので、まさかとは思ったんですが。。。
結構才能あったと思ったんですけど。。
金本にあごを折られながらも、横入り式エビ固めかなんかで勝ってたし。


削除 あらた様
バイクの査定をやっているそうです。
新日への意見書より某氏からの情報です。


■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32