黙認海外特派員

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

ロック様の妙技を堪能しました
いやぁ凄かった...

しかし「WHAT!」は便利な言葉ですね。
訳せない所は全部「WHAT!」でした(笑)


明日
WWF、観に行ってきます。

試合中のマイクは無さそうなので、
「WHAT?」コールは無理かな...


うれしいっ!!
エディ・ゲレロ来日っ!!
ずっと待ってたのよーっ!!!
これでスタイナー弟が来てくれれば
少しは楽しくなるってもんだわ...。


天山がWWAでビッグパパと電撃合体
新日本はWWFではなくWWAと提携していく
ことになるんでしょうかね。
次期シリーズに久々の来日となるエディ・ゲレロも
WWA参戦中ですしね。

規模やスタイルから、WWFよりもWWAの方が
提携相手としては良いと思います。
WWAも苦しいらしいので、「ニュージャパン」の
ブランドイメージを借りたいところなのでは...

こうなるとWWA参戦選手の来日もあるかな?
前から言ってますけどJJを観たいですね。
現場監督が蝶野になったからギターもOK?(笑)


RAWの収録をしてほしい
WWFはハウスショーとテレビ収録を分けて考えてるから
日本でやる時もハウスショーじゃなくて
テレビ収録にしてほしいな〜・・・
スマックダウンツアーなのに、スマックダウンの収録にならない・・・
きっと残留組のオースチン、テイカーたちがnWoと絡むんでしょうね。
う〜ん、ロックVSジェリコ・・・
複雑な気分・・・


http://freehost.kakiko.com/wwf/index.html

あっDDP来ますよね
ホーガンも来ればいいのに


DDPが好き
まあ、ロックが来るからいいか。武藤のボーナストラック期待しても?


早速
マスコミには第2のバグウェル呼ばわりされてるよ、スコット...。
WWF関係者にも「ここはWCWじゃない」って基本的なことも言われたとか。
体調も良くないみたいだし(画面上)心配だなぁ。


スマックダウン 調印式
昨日のJスカイ WWFスマックダウン
見た人いますか?
「RAW」でビンスがフレアーに持ち株全部売らないとnWoを呼ぶと脅した続編。
フレアーはファンのために株の壌土を決意!ビンスとの調印式をリング上で行う。さんざんののしられてフレアーが契約書にサインをしていると、
そう、ガラガラへビの曲が鳴り響き!ストーンコールド乱入!!調印式をぶち壊した!!なぜかhell yeah!を連呼!!
これがnWoがWWF登場のきっかけになってしまうんですよ。


http://freehost.kakiko.com/wwf/index.html

な〜るほど
みなさん、ありがとう。
よくWWF観るんですけど、あのわざとらしさが面白いですよね。
ピープルズエルボーなんて嫁相手にやってます。寸前で逃げよる、決めてみたいな。
天山みたいなキャラは受けると思うんだけど、蝶野もね。



[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32