いやぁ凄かった... しかし「WHAT!」は便利な言葉ですね。 訳せない所は全部「WHAT!」でした(笑)
WWF、観に行ってきます。 試合中のマイクは無さそうなので、 「WHAT?」コールは無理かな...
エディ・ゲレロ来日っ!! ずっと待ってたのよーっ!!! これでスタイナー弟が来てくれれば 少しは楽しくなるってもんだわ...。
新日本はWWFではなくWWAと提携していく ことになるんでしょうかね。 次期シリーズに久々の来日となるエディ・ゲレロも WWA参戦中ですしね。 規模やスタイルから、WWFよりもWWAの方が 提携相手としては良いと思います。 WWAも苦しいらしいので、「ニュージャパン」の ブランドイメージを借りたいところなのでは... こうなるとWWA参戦選手の来日もあるかな? 前から言ってますけどJJを観たいですね。 現場監督が蝶野になったからギターもOK?(笑)
WWFはハウスショーとテレビ収録を分けて考えてるから 日本でやる時もハウスショーじゃなくて テレビ収録にしてほしいな〜・・・ スマックダウンツアーなのに、スマックダウンの収録にならない・・・ きっと残留組のオースチン、テイカーたちがnWoと絡むんでしょうね。 う〜ん、ロックVSジェリコ・・・ 複雑な気分・・・ http://freehost.kakiko.com/wwf/index.html
ホーガンも来ればいいのに
まあ、ロックが来るからいいか。武藤のボーナストラック期待しても?
マスコミには第2のバグウェル呼ばわりされてるよ、スコット...。 WWF関係者にも「ここはWCWじゃない」って基本的なことも言われたとか。 体調も良くないみたいだし(画面上)心配だなぁ。
昨日のJスカイ WWFスマックダウン 見た人いますか? 「RAW」でビンスがフレアーに持ち株全部売らないとnWoを呼ぶと脅した続編。 フレアーはファンのために株の壌土を決意!ビンスとの調印式をリング上で行う。さんざんののしられてフレアーが契約書にサインをしていると、 そう、ガラガラへビの曲が鳴り響き!ストーンコールド乱入!!調印式をぶち壊した!!なぜかhell yeah!を連呼!! これがnWoがWWF登場のきっかけになってしまうんですよ。 http://freehost.kakiko.com/wwf/index.html
みなさん、ありがとう。 よくWWF観るんですけど、あのわざとらしさが面白いですよね。 ピープルズエルボーなんて嫁相手にやってます。寸前で逃げよる、決めてみたいな。 天山みたいなキャラは受けると思うんだけど、蝶野もね。