黙認海外特派員

Media Click!
Media Click!

《最新の記事から100件》 [更新] [終了]

B・ハートのドキュメンタリーを見て・・・
ビジネス。


誰か持ってない?
以前サムライで放送されていたWCWを録画されていた方で、テリーファンクとジェフジャレットの抗争で「ティト・サンタナ」「ジョージ・アニマル・スティール」「ジミースヌーカ」が出場した回を録画されている方、ダビングしてもらえませんか?
結局、ナッシュとホールは出ませんでした。がっかり・・・


レッスル1
ナッシュとスコットホールがレッスル1第二回大会に出場するらしい。
アウトサイダーズがまた見れるのは嬉しいが、ナッシュの怪我とかホールの素行とか心配は尽きませんな。


ナッシュ・・・
かつて「アウトサイダース」として活躍しNWOの中心選手でもあったケビンナッシュ選手が引退の危機にあるそうです。
首のケガが想像以上にひどくドクターから引退勧告を受けたとの事。。。
スコットホールが刑務所に収監され、Xパックは素行の悪さからWWE解雇、、、、1つの時代が終りを告げつつありますね。

http://f10.aaacafe.ne.jp/~raijin/

ホーク
第23代IWGPタッグ王者でしたね。
合掌


訃報
ロードウォリアーズのホーク氏が急死されました。
謹んでご冥福お祈り致します。

詳細は下記で
http://www.liveaudiowrestling.com/wo/news/headlines/default.asp?aID=8719

http://f10.aaacafe.ne.jp/~raijin/

S・ハート氏
http://www.njpw.com/news/

カルガリーのS・ハート氏がお亡くなりになられたようです。
ご冥福をお祈りします。


NWA
NWA−TNAだったのですね(^_^;。恥ずかしいです。


Hogan
Jarrett Attacks Hogan In Japan!

A post match press conference in Japan by Hulk Hogan turned chaotic last night when TNA's Jeff Jarrett showed up to confront Hogan. Hogan was meeting with members of the Japanese press following his victory over Masa Chono at the big New Japan event in the Tokyo Dome when Jarrett burst on to the scene and attacked Hogan.
Hogan was addressing the Japanese media about his future, and had just said "I have unfinished business here in Japan. I want to win the IWGP title again. I also have unfinished business in the United States. The only title I've never won is the NWA World Heavyweight Title." Jeff Jarrett burst on the scene in a rage and attacked Hogan and left him a bloody mess. Jarrett taunted Hogan by saying, "I heard the rumors that you wanted to come to TNA.....well TNA just came to you."
TNA has been in contact with members of the Japanese media and will air footage of the incident on this week's episode of NWA-TNA: Total Nonstop Action.


NWA
NWA−TNTとは大きな団体なのでしょうか?


見た!
昨夜、スカパーで宇宙人の地球侵略なんてSF物の映画を見てたら、J.ローラーが、宇宙人のセキュリティー役で出てた。台詞は少なかったが、共演のプロの役者より存在感があった。エンドロールにXパックの本名もあった気が・・・何てタイトルだったかな?


北の国から
金正日万歳!! 北朝鮮万歳!! 万歳!!万歳!!万歳!!万歳!!
金正日マンセー!!
五月のカードのメインは北朝鮮VSアメリカで決定!!



無題

家に関するご相談、無料でお答えいたします。

(株)ハウジング神戸  078−861−0800



ゴールドバーグも・・・
なんかゴールドバーグもWWEに出るって聞いたんですけど・・・W−1がミソつけちゃったから日本マットを見限ったなんてことはないでしょうけど。もう日本では見ることが出来ないのか?オースチンとホーガンも復帰したし楽しみと言えば楽しみなんだけど・・・WWEのリングって元WCW勢が主役はってますねぇ


ノゲイラvs吉田秀彦?
「吉田秀彦が次回のPRIDEでノゲイラとやるかもしれない」と聞いたのですが、見てみたい気もするがいきなりノゲイラとやるってのもちょっと早いんじゃないかなと言う気もする。で、藤田和之と吉田秀彦で挑戦者決定戦をやって、勝った方が来年最初の大会でノゲイラとやる。これどうでしょうか?


ドン・フライ?
ミスター吉田とやるって?
吉田こそプロレスラー!!


ドン
やっぱドン・フライだよ


おしえてください。
今、LAからカキコしております。これから、新日本のLA道場に行こうと思うのですが、どなたか住所をしっておりましたら、教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いいたします。


時代別世界最強ランキング
http://thunder.prohosting.com/~bailar/rate.html
時代別世界最強ランキング
ジュニアの投票も新設

http://thunder.prohosting.com/~bailar/rate.html

おひさっす!
ロス道場にいると思われるWWE選手。
可能性大はX-PAC,DDP、ショーンスタージャック。
小はマイクオーサム。
皆無に近いのはSCSA。
SCSA来ないか復帰しないかなー。スタナーがみたいな!WHAT!!
Just because stonecold said so!!



かっこい〜(>_<)
はじめまして。
さっきテレビで見たんだけど、ジョニー・ローラーめちゃかっこいい!
失礼だけど、私プロレスとかあんまり興味なかったんだけど、ジョーニーきれいで強くてかっこよくて、一瞬にしてファンになってしまいました(*^−^*)。
それに、プロレス見れば見るほどおもしろくなってきました。
これからもジョーニーを応援し続けます。


うほ?!
なるほどぉ〜.そういうことだったんですかァ.ビッグショーは仲間ハズレ??
最近ゴールダストがみょーにお気に入り.
バティスタ最高!でも,ステロイド使ってる?!


WWE
ショーンマイケルズの用心棒でしてね。マイケルズがDXの元リーダーだからでしょう。ナッシュ、ホール、Xパック、マイケルズ、HHHがプライベートで仲がいいのは有名ですよ


特番
ナッシュってDXと何か関係あるのですか?
HBKとかXパックなら知っているんだけど・・・


カム〜バッ〜ク
最近 桜子さん、リック☆フレアーさん、魔裟斗さん、Mr.Tさんきませんね〜。


プライド
昨日のテレビ放送見逃しちゃったってぇ〜の!


今日のサップは、田村戦
さて、今日のサップの相手は、田村ですか〜。
また、前回みたいにちょちょいのちょいって、やっけるでしょう(笑)。



それはわかってるけど
他のサイトでのクセでやってしまうんですよ。ま貼ればいいわけですから問題ないでしょう。テイカーの曲がー。rollin`はかっこよかったのに


タジリさぁ〜〜ん
日本製丸ノコ!
たまにフナキさんも登場!
今週のスマック見逃した!


そうそう
そうそう それがしたかったのでも出来なかったよ。なんでだぁ?


タイガー
こうしたいんか

http://www.japanesebuzzsaw.com/

下のまちがい
下の2つはまちがいです ごめんね


ホームページはこう張るの
下の人それではホームページに飛ばないよ
http://japanesebuzzsaw.com/
こうやるんだよ^^







ホームページはこう張るの
下の人それではホームページに飛ばないよ
http://japanesebuzzsaw.com/
こうやるんだよ^^







名前変えました/です
WWEが好きな皆さんこれはtajiriさんの公式HPです。コメンタリーがいいですよ。名前の出てきた選手は、ビンス、ジェリコ、オートン、X-パック、リーガル、HHH,DDPなどなど。http://japanesebuzzsaw.com/


名前変えました/です
WWEが好きな皆さんこれはtajiriさんの公式HPです。コメンタリーがいいですよ。名前の出てきた選手は、ビンス、ジェリコ、オートン、X-パック、リーガル、HHH,DDPなどなど。http://japanesebuzzsaw.com/


WWE
セイントDーVONといるのはバティスタね。俺の注目はレスナーっすね。なかなかいいよ。


オースチンの名前が
オースチンの名前が消えてますね・・・
ICのベルトは獲られちゃうし・・・


チケット取れんなー
DDPは首の負傷で命にかかわるからと引退勧告を受け入れた。
オースチンは欠場などを理由に解雇、かみさんのデブラに暴行し、ただいま警察に追われてる。
さて戻るか。


WHAT?
オースチンホントに解雇なんですかね?
それに,素敵な笑顔を見せてくれたDDPも引退なんですか?
誰か,詳しく知っている人がいたら,教えてください.


私も。
ありがとうございました。
猪木氏嫌いが多いですね。



早速,お気に入りに追加!
なにやらWWEにとんでもない事態が?!
オースチンが・・・うそぉ〜〜〜ん

全然関係ないけどDボンと一緒にいるハゲのに〜チャンいいネ!


WWE
アメプロ好きならこれなんかどう?上は色々、下はネタばれがあるんで
http://www.tcp-ip.or.jp/~konhide/wcw/nitro.htm
http://www2u.biglobe.ne.jp/~dnak/amepuro.htm


はるかまにあ
ホーガン引退しちゃったぁ・・・
の?!
今日のスマックどゆことよ??


勉強になりました.さらに,勉強させてください.
ホーガンさんは元々黒毛ですか.口ひげは染めてるのね.なるほど.
WHAT?のタイミングも難しいのね.勉強します.すいません.
あと,ずっと疑問だったんですけど,レスラーのパンツって,
一体どんな素材で出来ているのですか??100kg以上の人をパンツを掴んで
投げたりしても切れないので,宇宙時代のハイテク素材が使われていることが
予想されます.どなたか,きちんと知っている人がいらっしゃいましたら,
是非,教えていただきたいです.ホントに丈夫ですよね.レスラーパンツ.


WWE
ラティーノお前はわかってない。WHAT!はそんな長い言葉では言わない。4、5文字喋ったらだ。もっと勉強しろ


お!たいがーいまいち!がんばっとんのー
>あと,ホーガンのあごひげは黒いのに口ひげが白いのは
どっちかが付け髭だから??



ホーガンはもともと黒い毛で、白にそめてまんねん。

そやよって、うぶ毛とかちん毛は、黒おまんのや


いまいち
いまいちは・・・じゃの


ラティーノ・ヒート
クイズだすな、熱出る
いまいちと他2名

てゆーか、ちぐれんとは仲悪いし、タイガーは押し掛けや。


クイズの答え
ズバリ!ブラ&パンティーマッチで,勝ったのはブッカーTで負けたのがTrishでしょう
WHAT?
スコット・ホールの奥さんは悪い人??それともホールが悪いの?
WHAT?
それに,なぜWWEと争う?
WHAT?
ショーン・マイケルズ復活?!
WHAT? WHAT? WHAT?

ちぐれんさん,いまいちさん,タイガーさんのチーム名はなんですか?
あと,ホーガンのあごひげは黒いのに口ひげが白いのは
どっちかが付け髭だから??



コンビ?
おれ集団行動苦手だよ


ちぐれん
タイガーがボケで俺がコンビか?
意味わかめ。
相も変わらずしょーもない事言うな!このー!
はよ、日本脳炎治せ!
異人さんは苦手や、ビッグ・バーバーかエントー二オ・イノーキとグレート・ムータしか知らん。


本日(現地)のRAW
ブラ&パンティー・マッチだってさ、よくやるよね(笑)。
勝ったのも負けたのもTがつく二人。
桜子が好きなT嬢は負けたけど彼女の方が見応えあったらしい(爆)。

スコット・ホールの元妻が性懲りもなくゴシップサイトで喋りまくり。
親権を取り戻すべく裁判を(何度目だ?)起こす予定。
スコット本人はWWEと別件で争うらしい。
予定外のことばかり起こる中、HBKがnWo入り。
ブッカーTより好評らしい(当然か)。



スコット
スコットホールねたではもりあがらん


いまいち、タイガーのボケコンビなんか書け


スコット・ホール
NWA-TNA(Total Nonstop Action)と契約。
ここのオーナーはジェフ・ジャレットのパパ。
スコットのデビューは6/19にアリゾナ州某所で。
今後は週1ペース、日帰り出来る距離で働くらしい。
桜子の予想だと、ここで暫く小銭を稼いで
ナンダカンダ言っても新日本に復帰するかと。
G1 WORLDまたはG1タッグリーグあたりに。




ほーやん〓‡¶
ホーガン早死にすんなよ


ホーガンは
何だか慌ててヒールからベビーフェイスに戻って
有終の美を飾ろうとしてる動きは否めないでしょ?
復帰早々“年内引退”も噂もあったことだし
やっぱりそうなのかなー、と思ってね。

ほら、例えばトーナメントで優勝したり
他団体との試合で脚光浴びてる選手が
暫くして婚約発表したりするのと同じでさ(笑)。




ちぐれん
俺はお前の方が心配や。
つーか、あっちゃこっちゃ行くな!って


ホーガンは・・・
ホーガンの格好はセサミストリートのビッグバードに見えます.
あの,バンダナ取ると頭が○ゲているのは,ステロイド後遺症でしょうか??


日ーガン
ホーガンは引退っていうかステロイド後遺症のほうが心配だな。


いまいち、なんかゆえ!


オイラがフロギーだってえの!
ここはすんごい昔のログが残っているのですね.
見ていて驚いた.僕がまだ,WWFを観始める前のも結構ありました.
皆さん日本のプロレスにもお詳しいようで.
僕はWWFからプロレスを観始めたので,ちょっとづつ勉強させてもらいます.
ところで,ホーガン引退なのですか??


デイビー・ボーイ・スミス
心臓発作で亡くなったらしい。享年39才。
早過ぎる...。


ダイビングボディプレス
プロレス界でダイビングボディプレスの一番の使い手はエディだよな〜。
あれ、強烈すぎるって!マジで!


邪道
邪道はエディの垂直落下のブレンバスターをパクッタ事にどう思う?


お願いいたしまする!
桜子さん,エディさんの記事の控を送っていただけると
大変うれしゅうございます!
もう一つお願いしていいですか?
英国発地獄のフライト事件の記事なんかも,もし,手元にあるのなら
送って欲しいです.
よろしくお願いします!
一応,こっちにもアドレスを
puyotty@hotmail.com
までお願いします.いやぁ,楽しみィ〜〜〜〜〜〜〜


もう一度!
金本が言ってたとうりまた、エディもう一度参戦してほしいな!


エディのインタビューは
もう消えちゃってるみたいね...。
しばらくtopからも確認出来てたのだけど。
eアドレス教えて頂けたら、私の控えを転送しますよ。


うう・・・
英語が結構苦手気味なので,なかなか目的のとこにたどり着けないっス.
オフィシャルのページのどのコーナーにエディのコメントありますかね??
それから,年.やっぱり,40歳はいってないっぽいですよね.
あの体のキレと動きがあるし.


オフィシャルと言えば
WWEのオフィシャルですよ、wwf.comね。
そこに出てましたので検索して下さい。
英国発地獄のフライトの件は、
友達が記事だけ転送してくれたのだけど、
URLがなくて...でも、よくあるゴシップ専門サイトです。
wrestling.comとかwrestlingExposedとかね。
それからエディの年齢だけど、
やっぱり66〜67年生まれじゃないかと。
レスラーって(スコット・ホールもそうだったけど)
ツアーガイドとかオフィシャルサイトの発表が
間違っててもそのままにしちゃう人が多いみたい。
理由は「面倒臭いから」が殆どらしいけど。
そのうち調べます、ごめんね。

ところで!!!
今日のRAWでフレアーが“ホールの後釜”を
アナウンスしたらしいんだけど、ナント!!
ブッカーTだったの。
意外どころか「全然イメージじゃない」でしょ?


桜子さんへ
どうも,こんばんは.新入りながら失礼します.
エディの”WE復帰と同時にオフィシャルサイトでババーンと告白”

例の“地獄の機内”事件
の事を詳しく知りたいんですけど,どこへ行ったら情報をゲットできますか?
アドレスなんぞ教えていただけるとありがたいです.
よろしくおねがいします.



お邪魔します
エディは確か1960年生まれですよね。


エディは
35才位じゃなかったかな。
奥さんに離婚されちゃったけど11才と6才の娘がいます。
なーんてことも、
アル中やら薬、金銭問題についても、
WWE復帰と同時にオフィシャルサイトで
ババーンと告白してましたので読んでみて。

それより昨日、スコット・ホールの逮捕回数が
既に16回に及んでいたと知って少し驚いてしまった(苦笑)。

あと、例の“地獄の機内”事件だけど...。
X-Pacやらゴールダストやらが騒いだのは知ってるけど
フレアーが機内を裸で走り回ってたとは...。
こーゆーのを長州や藤波がやってたら凄いね(爆)。




え?エディさんアル中なんですか?!
エディ・ゲレロはアル中なんですか?!色々と辛いことがあるのかな.
にしても,あの身体のキレと身のこなしは凄いですね.
年齢は40歳くらいだとか.ホントなんですかね??


もうエディだけだって。
WWFが2リーグ制になってWWEになって一週間。
Smackdownは当初から退屈と不評だったけど
RAWもnWo関係の異変もあって「ブー」の声が上がり出し...。
「退屈になったRAWでもエディの試合だけは素晴らしい」
ってアメリカの友達が言ってた。
彼もアル中と闘ってるから(知らなかったよ)
インタビューでも「毎日が精一杯」と言ってたね。
頑張って欲しいです。
で、スコット・ホールなんだけど(苦笑)
また新日本に来るかなぁ。
ちょっと「ブー」かもしれないけど
何とかG1 WORLDあたりで帰って来て欲しいな。



WWE
WWFがWWEになる コミッショナーは冬木だな。


ありがとうございます!
himaさん,ありがとうございます!
元々は,新日のページなのですね.なるほど,その中の海外のプロレスコーナー
というわけですか.
日本のプロレスは詳しくないもので,マークを見てもよくわかりませんでした.
失礼しました.
また,あそびにきます.よろしくお願いします.どうかいじめないで下さい.


トップ
お探しのモノは

http://www.tomozo.com/NJPW/

はじめまして
どうも,はじめまして.
エディ・ゲレロの情報を探しているうちに,ここにたどり着きました.
ここのページの事がよくわからないのですが,メインのページは
どこにあるのですか?教えていただきたし.
よろしくお願いします.


ついに
ついにボブ・サップがPRIDEでベールを脱ぐ!!
WCWファンとしては、楽しみな試合。
まずは山本を粉砕し、どんどん爆進してほしい。



今日(現地)のエディ・ゲレロ
RVDと試合したんだって、復帰第一戦。
もう飛んだり跳ねたり凄かった(らしい)。
「すっごくいい試合だったわよ」と
TV観戦したジャニス(60才!)が教えてくれました。


チャイナ
皆さんありがとうございます。
5/2で彼女を見るのが楽しみになってきました。


チャイナの相手なら
横レスで失礼しますです。

新日も蝶野が現場責任者(言いづらい。アメリカ
みたく"コミッショナー"にすりゃいいのに...)に
なったので、ミックストマッチもOKでしょう。
男の中で闘ってこそのチャイナってもんです。

というわけでスーパーJが適任かと。


対戦相手・・・
全女のタッグに混ざるとかだと凄さが分かると思うんですけどね。
うーん・・・ミックスマッチってやつを新日本がやるのかどうかも微妙ですからねえ。何ともいえません・・・


感謝
Mr.Tさんありがとうございます。
凄い選手のようですね。5.2に来日した場合、対戦相手は誰がよいと思われますか?


チャイナ・・・
WWFのディーバ(女性)のなかで唯一(Attitude路線後)お色気路線ではなく、世界9番目の不思議と呼ばれ、男性レスラーをも圧倒するパワーを見せつけた最強の女戦士と呼ばれていた人です・・・(ジャズとの対戦を見てみたかった)
ベンチプレス300ポンドを上げるらしいです。



チャイナについて
初めまして。
チャイナについて教えて下さい。


エディ・ゲレロ
代わりにAKIRAが入るのだと思うのですが。
しかしここへ来てヤングライオンが反旗を翻して、
3つ巴で面白くなってきそうです。
...ってジュニア板の話題ですね、これは(汗)

>ハリケーン
正義のアメリカンヒーロー、ハリケーン。
正体は新聞記者のグレゴリーさんだそうで(笑)

...とまあ冗談は置いといて、RAWとSDの
2部制にしたことで軽量級の選手を増員する
みたいですね。
イバン・カレイジャスやシャノン・ムーアら
を観てみたいけど、二軍にいるのかな?


こんにちは
このリンクはtajiriさんの公式HPで選手間の小話などあっておもしろいですよ

http://japanesebuzzsaw.com/

ラティーノ・ヒート
エディ・ゲレロは結局1シリーズだけの参戦でしたね・・・
T2000のJrが・・・


マントと仮面・・・
それはザ・ハリケーンですな・・・
WWFは初めて見たときにホントに自分が今まで持ってたアメプロへの偏見を打ち破られましたからねえ・・・
3・1は生で見れたのは嬉しかったですよ。


すげぇーよ
WWFの横浜大会すげー良かった。新日終わったあとテレビで見たが新日では興奮するとこはなかった。しかしWWFはすげー面白い。試合内容期待してなかったんだがまあ横浜大会だけはいい。
タジリ良かった。あとマントと仮面付けてた選手いたが名前なんていうの?


ナッシュのブーたれは
時間外労働より、労働そのものにブーたれてたみたいよ。
復帰早々にホーガンとホールしか脚光浴びなかったから。
ホールも負け役ばかりで面白くないはず、って声もある
けど、彼らはベルトや勝敗にはこだわってないので、
いかに引退するまで息子達にこの面白いビジネスの中で
スーパースターしてる姿を見せていられるか、って方が
こだわりあるらしいよ。

それから新日本はギャラでアウトサイダーズを拒否した
わけではないよ、少なくとも当初は彼らもギャラより
レスリングさえ出来れば、ってことで話し合いがあった
ようだから。新日本がWCW並みのギャラを払えるわけが
ないことくらい彼らも承知してたので、逆に新日本に
対して理解がありすぎるくらいだったみたい。
それが、ホール個人の事情やらテロ事件やら何やらで
アウトサイダーズが予測すら出来かった事が重なって、
来日のタイミングを失ったままWWF復帰になったの。
ナッシュは本気で日本に来ようとしてたし、
ホールも不完全燃焼で帰国せざるを得なかった。
WWF復帰は日本で少し暴れてから、と考えていたから
来日のプランが消えたからといって二人ともすぐに
WWF復帰するつもりではなかったみたい。



それは
SCSA(ストーン・コールド・スティーブ・オースチンの略)はレッスルマニアでホールとの試合でビンスの乱入でホールが勝つというのをビンスが要求したんですが、SCSAが拒否ったからもめたのが原因みたいです。しかし、しばらくハウスショーにもでなかったんですが、和解してでたみたいです。ナッシュは膝が悪いんで試合ができないそうです。

それにしても新日は頭悪いですね。ホールがきてたときにナッシュのギャラが高いからって拒否ってんですからね。永田より確実に人がよべるのにね


ダッドリーズが...
ステフ追放ってことになったので、
代わりにそろそろシェインが出てくるかな?

>オースチン関連の噂
まだあくまで「噂」ですけどね。
何でもnWo登場以来、ビンスと色々揉めてるとか。
不穏分子は容赦無く切る社長なだけに、
最悪の事態にはなって欲しくないですね...

>nWoウルフパック
久々ですねぇ、桜子さん(笑)
ナッシュは最近時間外労働(乱入等)が多いことに
ブーたれてたらしいので、分割には大賛成でしょうね。


ちぇっ、楽しみ減ったよ。
nWoが週2回見れて嬉しかったのに。
シングルファーザー達にはいいのかも、
あんまり遠征ない方が。
代わりに近場のハウスショーに出るのだろうか。
そうしないと月14日とか月12日って稼動契約の
ナッシュやホールは「いつ働くの?」状態だもんね。



ドラフトねー
25日、フレアーのロウ組とビンスのスマックダウン組で選手のドラフトを実行するようですね。いかにもアメリカ人が喜びそう。次は選手のトレードや、ワールドシリーズでも企画するのでしょうか。
オースチンの噂とは?


WWF
>2リーグ制
大勢いる選手達をさばくにはその方が都合が
良いのでしょうね。
それにWCWの買収→独り勝ち、による競争力の
低下を防ぐ意味合いもあると思います。

それよりもオースチン関連の噂が気になりますね...


さすが
ローとスマックダウンの2興行チームに分けるとはさすがWWF。


エディ
エディ・ゲレロが来日するらしいですね。エディが来るってことは2代目ブラック・タイガーも見れるかな?


スマックダウン
今日だけは流石にWWFの話題!
久しぶりの日本興業と、Jスカイの放送が普及してからは初めての日本興業。
プロレスというよりはライブコンサートを見る感覚が強かったですね。
いわゆる大物外国人シンガーがやって来たっていうノリ。
こうなると試合の結果はどうでも良いとい世界なんですね。
常に日本で見ることのできる日本の団体は
見習うところは見習って、やはり独自路線を極めてほしいと思います。
マイクアピールだけが超一流!
では次回東京ドームあたりを狙っているといわれる興業は通用しないと思うんだけどね。あくまでも日本のファンのニーズを考えるとですけど・・・

http://freehost.kakiko.com/wwf/index.html


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32