黙認紳士・淑女録 |
| マサさんのTシャツ |
バンバンビガロさんのTシャツは、おしゃれなアメリカンコミック1コマ
のようで、センスも!サイズ的にも!女性の方にもお勧めですよ。
・・・・先日、当店でマサさんTシャツを購入したナナでした。
私はこのTシャツで4/10ドーム大会に望みます!!
| こんちわ。バンバンビガロです。 |
東京の下北沢でバンバンビガロトいうお店をやっています。
知ってる人も知らない人もホームページに一度あそびに来てください。
http://www02.so-net.ne.jp/~kyoki/bambam.html
| 関西プロレスネットワーク |
関西プロレスネットワークという会を作りました。
オフ会・合同観戦等を企画しています。
初心者にやさしい結構軽いノリの会ですので。
http://www.ops.dti.ne.jp/~dice-k
| メールマガジン【ぷろれす屋さん】 |
今時めずらしくらい雇用に関しては男尊女卑の激しいこの業界ですが
間に挟まれなにかと苦労が多い某興業会社、でなんとか?働かせても
らっています。
「いつも一般企業にいた時の気持ちを忘れない!」
が、モットー私にとっては毎日が笑えること、楽しいこと、
この業界ったらンもうっまったく・・と、思うことの繰り返しで、
【ぷろれす屋さん】はそんな私のプロレス稼業日記とヒミツのお話、
です。よかったらお試し下さいね。
http://rap.tegami.com/mag2/m/0000009693.htm
| ムササビ倶楽部(仮名)の募集!! |
えっとーーーっ
AKIRA選手の私設FCを作りたいと思ってます。
特になにをしようと言うわけでもないので
少しでもAKIRA選手を応援してみようって
思っているかたがいらっしゃればぜひメール下さいっっ!!!
ちなみにできればですがHPも作りたいと思ってますので・・・。
メールアドレス akane−doraemon@pdx.ne.jp
もしAKIRA選手が公認して下されば
イベントもしたいと考えているので・・・・・・・。
本当によろしくお願いしますっっっっっ!!!!!!
| はじめまして |
はじめまして、pepcと申します。
ファン歴は一年半ぐらいです。
まだまだ世間知らずですがよろしくお願いします。
P.S.試合直前の選手に写真をねだってしまう
ぽかをやらしてしまったりする野郎です。
帰りにその選手と会ったとき頭は下げましたが・・・
| 宣伝 |
プロレスのホームページ作りました。
掲示板、マット界をブッタ斬る「二者二様コーナー」など多数のコーナーを用意
してます。皆さんとにかく一度遊びに来てください。
http://.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/4129/
| 独立国家 真珠帝國 |
ここに書くのも久々だな。
俺の主催する「独立国家 真珠帝國」の宣伝だ。
「我が心の名勝負ベスト10」というコーナーでは、黙認の常連達の「ベスト10」を掲載している。
「俺のベスト10も掲載してくれ」という奴がいたら、メールで送ってこい。
最近は俺のことを知らない連中ばかりだと思うけど、とりあえずHPは見てくれよ。
http://www2.wbs.ne.jp/~jrjr/
| みなさん! |
はじめまして ぐれーときゃす と申します。
大宮に住む大学生です。
新日本ファン暦は未だ短いですがマニアックさはすごいです。
高校時代は教室の端でラ・マヒストラルをかけまわりに変な目で見られました。
サッカーの時間にケンカキックでシュートはもちろん
ローリングクレードルを仕掛けるも失敗。
こんな僕ですが、当たって砕けろ、GO FOR BROKE 。
| 3,14横浜アリーナ 猪木対学生 大討論 正式情報リリース |
3.14 「猪木と学生の討論」について
主催者からのメッセージ
突然の書きこみ失礼いたします。
昨日、インターネット上に情報が流れたということで
主催者の方から正式に情報を流させていただきます。
私たち(3.14激討プロジェクトチーム)は誰か学生と思いきり
語り合ってくれる人はいないかと誰かを探していました。
そこで数年前、アントニオ猪木が予備校生を張り倒していたのを
思い出しました。そこで今の時代、若者と正面から戦ってくれる
人は「猪木」だという事になりました。
そこで、猪木に挑戦状を送ったのです。
猪木からの返事は「私は何時、誰の挑戦でも受ける」でした。
その返事を受けたとき思わず震えがきました。
なんと場所が3.14横浜アリーナリング上だったのです。
こちらもハンパには出来ないと気合を入れております。
まだ、数名参加できますので学生で猪木と討論したい方がいましたら
こちらまでメールをください。何を猪木に聞きたいかなど書いてください。
選抜でこちらから選ばせていただきます
応募メール icmjapan@anet.ne.jp
今回は学生になってしまいましたが、次回からは猪木ファン・プロレスファン
のかたにも挑戦できる機会を設けたいと思います。
なお、今回は当日の横浜アリーナUFOのチケットA席15000円のところを
5000円で100枚ほど、私たちと猪木を繋いでくださった会社が提供してくださる
そうです。ホームページは
http://www.aay.mtci.ne.jp/~hori/
です。一度ご覧ください。
当日、試合前に激討を行ないます。UFOの試合にお越しの方は是非早めに来て
激討をご覧ください。
また、今後こんなイベントをやって欲しいなどのご意見がありましたら
icmjapan@anet.ne.jpの方までご意見ください。
FAX 042−758−5701でも受けつけております。
「こんなこともやってほしい」と大きくお書きください。
私たちはまた、挑戦状を叩きつけるつもりです。
突然、長い文章で失礼いたしました。
プロレスを熱烈に愛する 3.14激討プロジェクトチームより