黙認紳士・淑女録

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

りゅうさんへ
じゃあ、エントリーしてください(笑)。
つまらないと言うのは簡単ですから。


http://members.tripod.co.jp/j9j9joe/

つまらない
週プロの文章が面白いかどうかは別にして、あなた↓の文章はつまらない。



週プロと口だけのプロレス・ファン滅亡まで・・・57日
「週プロの文章ってつまらないよな、俺でも書けるよ」

こういった言葉を私は何度耳にし、

目にしたことだろうか・・・。

そのたびに私は心の中で叫んでいた。

「そんなことを言うならお前が書いてみろ!」

断っておくが私は、

週プロの文章より面白い文章を書く自信はある。

しかし、それは週プロの文章を見下しているのではなく、

私の才能のなせる技としての発言なのである。

つまり、

「週プロの文章は面白いのだが、私の文章はもっと面白い」

なのだ。

何を根拠に週プロの文章を見下しているのかわからないが、

その発言を貫ける自信と度胸があるならば・・・

私がその場を提供しようではないか!

もちろん、この企画を利用して名前を上げたいと考えている

編集者志望・スポーツライター志望・とあるプロのライター

ただの目立ちたがりやetc・・・も、

もちろん大歓迎だ。

今回の企画の覇者にはIWGP

(インターネット・ライターズ・グランプリ)

初代王者の称号を授けることにする! 

才能はあるのに世間が認めてくれていないと嘆いてる奴、

今こそその憤りをぶつける時じゃないのか? 

なお、今回の企画に参加しなかった者は、

今後一切、

「週プロの文章ってつまらないよな、俺でも書けるよ」

と言うような意味の言葉を、

口にしたり文章にしてはならない・・・

とは言わないが、

大きな顔をして言うのはやめるように。

陰でこそこそと

「俺には書けないので本来ならば、

 言う資格がないのだけれど・・・」

という前置きをしながら言うのならば、

私個人は許すが。


・・・今回のお題は新日本の札幌ドームだ。

http://members.tripod.co.jp/j9j9joe/

質問
ヒロ斉藤とマサ斉藤って、血のつながりとかあるんでしょうか?



これからどうぞよろしくお願いします。1,2,3、ダー
私は20代の男性でして、プロレスは6歳の時に出会いました。
最近、自身の就職探しやら、自分ことに忙しく、プロレスから離れる状況が
できてしまいました。 それでもやはり、TVでやってたらプロレスを見ると
いうのは根本的に好きなのでしょう。団体が別れすぎて、ややこしいですが
(それでついていけなくなった面もある)頭の中でよく昔のプロレスラー同士の
対戦のシュミレーションを一人でしては、退屈な時間を過ごしています。
↑別にオタクではないですよ(笑) しかし、今のアメリカのレスララーて
雰囲気がカッコいいですね。 長々すみません。最近、この掲示板に入門しましたのでよろしくお願いします。なお、ペンネームは「光る女」武藤選手主演から
とりました。今は武藤選手の頭自体が光っていますが(笑)


最近の選手ってなぜか小さく見える(TVで)アングルが悪いのだろーか?
あまり書き込みはしませんが 皆さんの熱意のこもったご意見 毎日拝見させて頂いています。
人の来ないHP運営しております。お暇ならドーぞ。

http://homepage1.nifty.com/sox/

☆破壊王☆橋本真也 ゼロワン限定ジッポ(ZIPPO)ライター
☆破壊王☆橋本真也 ゼロワン限定ジッポ(ZIPPO)ライターを見つけました
プロレス初心者の私は、橋本真也 大ファンの彼の誕生日プレゼントに、悩む
今日このごろ、これってどうですかあ?
http://www.rakuten.co.jp/onoff/index.html


膝蹴りって、あなた
 武藤が「膝蹴り」って、一応「シャイニングウィザード」っていう、意味不明ながらも、技の名前があるんだから。そんなベタな見たまんまの呼び方では、武藤選手も立つ瀬がないでしょう。
 


武藤敬司完全復活!
今日、日本武道館にて、武藤敬司が川田利明と勝負し、新必殺技の膝蹴りから武藤の勝利!WCW遠征後はBATTをつくり波に乗っている武藤!その武藤があんなに健介を苦しめた川田から勝利した!今年のG1はいただきだ!



格闘技談話室
格闘技談話室です。
けっこう盛り上がってます!5000HIT突破!!
なりきり大歓迎!!
http://www27.freeweb.ne.jp/sports/gati/


http://www27.freeweb.ne.jp/sports/gati/


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32