黙認紳士・淑女録

Media Click!
Media Click!

《最新の記事から100件》 [更新] [終了]

新日のビデオ誰かもらってくれませんか
http://www.guruguru.net/auction/item/1769251589
新日のビデオさしあげます。送料のみで結構です。


プロレスが
昔からプロレスを見ています。馬場が猪木が同じ団体にいたときから、最初タッグを組んでいて、世界チャンピオンになったこともある。若い人はそれを知らないと思いますが。


中西さん♪
今日、テレビつけたら中西さんがテレビに出てました!なにやら相談事を
解消してあげる!って内容でした。いや〜悩みより中西さんの魅力にやられてました。かっこいい〜!蝶野さんや高山さんも、かっこいいですが・・、
中西さんが大好きです☆これからも、頑張って下さい!!



7・10 早く行きてー
東京ドームで三沢・小川VS武藤・ケア早く観てー! 


サイト作成しました。
http://puroresu.k-free.net/i/top.html
プロレスのファンサイトをこの度作成しました。佐々木健介・棚橋弘至・中邑真輔といった有名レスラーの詳細等作ってみました。これかららもコンテンツを追加しようと頑張りますので、皆様遊びに来て下さい。
来場されたらぜひ掲示板に書き込みお願いします。
普段使う掲示板にされてもOKです。ネタをどんどんお願いしますね^^
ではでは(*^ー゜)/~~

http://puroresu.k-free.net/i/top.html

やっちゃったね、高田君
 ま、結局は「自分が負けたのは八百長だったからであって、弱かったからじゃないやい」って言い訳ね。
 弱かったんだよ。
 その現実が受け入れられないから、プロレスで大成しなかったのにね。
 情けなくって涙が出るね。

 俺でも言えるもんね。
 「タイソンだろうが、ヒクソンだろうが楽勝。ただし、八百長で負ける」(笑)


いただけねぇ〜
天山がGPのベルトをだっしゅ・・・これでますます新日本は沈んでいく
一言で言うと残念なことに天山には天性の花がない・・・今までGPのベルト
を取って成功した選手は皆エンターティナースポーツ選手としての花があった
そのもっとも代表的なのが、かの武藤敬司。彼がリングをまたぐだけで
会場が沸きたった。現在では高山善広、かれもまたプロレス界のトップスター
しかし彼の場合、武藤選手とは違うスター性が在る。彼は頭が斬れるのだろう
自分の体の特徴を見事に生かしきっている。大きなだけでそれを生かしきれずに
せっかくのチャンスを逃してしまった選手が何人いただろう・・
とにかく、天山は長期政権を維持するのはほぼ不可能と言ってもいいだろう。
いずれ天山の致命的なけっかんである(技の少なさ、そして追い込まれたときの
臨機応変のなさ)が出てくるだろう。今まで長期政権を樹立した選手はみな
テクニシャンだった(最近では長田選手)。それではまた、失礼します(−−


総選挙
総選挙ですね。知ってますか、皆さん。自民党が言っている憲法改正って実は憲法改悪です。憲法9条(戦争しない軍隊持たない)を無くしてアメリカの海外での戦争に勝手に参戦するのが狙いです。要するに憲法9条が無いと平和じゃ無くなるかも知れないって事です。昔財閥解体しましたね財閥が戦争するのに協力するのが良くないからです。しかし現在消費税を増税しようとしてますね。国民の為社会保障の為と言ってますが全て嘘です。実際は大企業の減税と不況による法人税(会社が払う税金)の減収で消えてます。大企業の減税の財源の為に増税しようとしてます。また戦前と同じ事が起きて来てます。しかも民主党もマニフェストで憲法を不磨の大典とする事無く論憲から創憲へと発展させますと言いました。ワザと解かりにくく言ってます。創憲とは新しい憲法を作ることつまり民主党も憲法改定(改悪)に賛成だという事です。公明党もこれに賛成していますし、保守新党も自民党から出来た政党で同じ穴のムジナですし、マシな政党はこれを止めようとしている社民党か共産党しかありません。(人間の事だから間違っているかも知れないですから鵜呑みにしないで下さい)どうかよく調べよく考えて投票に行って下さい。四割以上の人が行かないそうですがその人達がよく考えてマシな政党に入れてくれたらかなり変わると思います。宜しくお願いします。


見たいカード
ミルコ対高山、希望!


小川&橋本?
確か橋本は小川に負けて新日やファンにけじめをつけるため引退したのでは?
それが今や、仲良しこよし?おまけに橋本は小川の力でゼロワンで社長やってる?
ファンとしては裏切られてるよね・・・
小川と決着つけてからゼロワンしょって大きな顔出来るんじゃないの?
未だに闘魂伝承、1・2・3・ダ〜だって?笑っちゃうよ・・・
新日に穴まくった、武藤も理屈ばかりでパットしないし・・・
やっぱり蝶野が闘魂伝承かな〜?
8・28IWGP戦、是非がんばってもらいたいね!


ごあいさつ
最近、投票式のプロレスランキングを始めました。
当サイトではメジャー、インディー、女子、海外、問わず、全てのプロレスを対象としたランキングをおこなっております。
興味があり、プロレスを愛する人ならいらっしゃってみて下さい。
宣伝で申し訳ない。

http://homepage3.nifty.com/undergrund/

無題

家に関するご相談、無料でお答えいたします。

(株)ハウジング神戸  078−861−0800



無題
オッキー沖田。


プロレス本、出版のお知らせ
初めまして、遠藤汐と申します。
管理人様及び新日ファンの皆様
お邪魔します。
この場を借りて、宣伝で恐縮ですが、

この度、プロレス本を出版しました。
題して「伝説のプロレスファン」

http://www.bungeisha.co.jp/kensaku/details.php?id=10239

内容は過去13年、「週刊プロレス」に掲載したエッセイ26作と
巻末特別インタビュー(ストーカー市川選手)
表紙(猪木対ブッチャ−)を見てお分かりいただけるように、
自他共に認める猪木ファンです。

「若獅子の系譜」「猪木と沢田研二の不思議な連動」
「特別試合、A猪木&五輪真弓VSG馬場&ユーミン」
と、猪木、新日ネタ満載です。

しかしながら、私も「無名作家」なので、
全国津々浦々の全ての書店に平積みされることはありません

後楽園周辺なら、山下書店、旭書店、御茶ノ水、丸善には常備されています。

また、スナック 「キャビン」
 中央区銀座 1−20−9岡崎ビルB1

格闘技・プロレス図書館「闘道館」
千代田区三崎町2−9−9ナガヤビル5F

プロレスショップ「アイドール」
新宿区西新宿7−1−3
加藤ビル405

Sports Communication Bar「PEAK(ピーク)]
港区六本木3−10−4六本木パークビル4F
にも置いてもらっています。

後は、最寄の書店からの、お取り寄せになります。

どうも、失礼つかまつりました。





i love team2000
team2000かなり好きだよ→!!


猪木のモンの凄い本が出るらしい。
知ってたぁーー??

なんか、TSUTAYAのサイトで見たけど、
アントニオ猪木のめちゃ凄い本が出るらしい。
オレは買わんけど、買う奴いたら、見てみたら、イ・イ・ゼ↓↓
http://www.tsutaya.co.jp/shopping/news/news.zhtml?SNO=44934




http://www.tsutaya.co.jp/shopping/news/news.zhtml?SNO=44934

っていう事は
計測事体アテにはできんし、気というものを極めた事がないんで俺も大きな事は言えんが本当なのかなあ、というのはあるね、しかし目で見た限りの判断でいうと格闘技者の条件はパワー、スピード、テクニック、闘争心、キャリア、センス、そして人格というものが判断の基準だな、ありきたりの言い方で申し訳ない。
俺は170センチ70キロだが一度150センチ40キロくらいのおねえちゃんに本気でむかいコロコロ転がされたら本気で合気道に転向だ。


以前聞いた話ですが。
 カリフォルニアで中国拳法の道場やってる徐紀老師は、グリーンベレーの教官になって欲しいと軍に誘われたそうですが、弱かったので断ったそうです。
 七対一のハンディキャップマッチで、「転ばせる事が出来れば、教官になる」と云う条件だったそうですが、現役のグリーンベレーが全滅したそうです。
 ちなみに、この人格闘技雑誌の「打撃力を科学的に計測する」企画で、当時全盛期だった橋本真也・極真のフィリオの蹴りを正拳突きで上回った怪人です。
 この人も、身長160p程の小柄な50代です。

 


気vs力
昔のビデオの極真対カンフーの達人、二宮二段に連続パンチ!これがまた効かず。下段突き一発で戦闘不能。

しかし、最近見たTVでの昔の映像なんだけど、日本でケネディー大統領の前で、合気道の師範の演舞のあとにSPが二人ほど試しに師範に向かったが、何回掴みかかってもコロコロ転がされ、首を横にフリフリ苦笑いを浮かべてたが、あれはマジに見えたなあ。
ちなみに師範は当時50位の小柄、SPは大男。


筋肉使わないスポーツって、あるんですかねぇ
こんちゃ!はじめまして。
なんか下の人、かなり挑戦的なこと書いてあるんだけど・・・。
だれか反論しないんですかねぇ。
プロレスラーや、K−1選手、格闘家すべてを非難してるのかなぁ?
ジェット・リーはともかく、ブルース・リーが強かったことは知っている。
しかし、彼がはたして、K−1ファイターと戦って勝てる程の強さとは思えないんだけど・・・。体格差もあるし・・・。それを補えるだけの『レベル』の高い戦術って、あるんですかねぇ?
昔見た、ブルース・リーのドキュメント映画の中で、リーがよく、ボクサーやプロレスの雑誌を友人に見せ『これが本物の戦いだ!』と言っていたという話があったのだが・・・。
より強力なパンチ・キックを繰り出そうと訓練すると、誰だって筋肉つくよ。そうした練習をつんで頑強な肉体をつくったレスラーやファイターが、それぞれの『ルール』にのっとって競い合う戦いを、なぜ『真剣勝負ぽい』だの『レベル』が低いといえるんだ!
少々、格闘技やプロレスというのを理解なされてないんじゃないですか?



格闘技は難しいよ
 レベルが上がれば上がるほど、普通の人間には理解出来なくなる。
 合気柔術の先生が「筋肉使ってやるスポーツは、見た目が派手だから真剣勝負っぽいんだよね。呼吸法や運足術何か地味だからねぇ。強くなっても派手さが無いからねぇ。」と嘆いていた。最近は正道会館に押されて、お弟子さんが3人なったそうだ。
 ちなみに、極心の大山培達最高総裁が「空手ケンカ旅」で唯一の敗北は、中国の旅館で料金踏み倒そうとして、旅館のご隠居に太極拳でボコボコにされたらしい。
 ブルース・リーやジェット・リーを「映画の中では強く見えるだけ」だと本当に思ってる人が結構いるみたいだし。
 「燃えよドラゴン」で見せた「声フェイント」何て、普通のアクションスターには真似できないと思うでしょ。


そういえば・・・
ムタってだれ?


そういえば・・・
ムタってだれ?


仮面ライダーっていえばさあ・・・
そういえば昔、スカイライダーだったかなあ・・・。
ゲストで出てきたV3が、「空中足4の字固め」ってやってたぞ。


どいつも大阪ばっかり
雪崩式垂直式裏ブレーンバスター


仮面ライダーショーって
時代が古いね。年がバレますよ。


ゴゴゴン
http://isweb41.infoseek.co.jp/play/spider14/cgi-bin/gekipawa2_300b/gekipawa.cgi

やろーぜーぃ


タイガー
ええツッコミやあ!!!


あんたいい加減にしいやー仮面ライダーショーに失礼やろー夏やるのたいへんなんやーライダーショーは、プロレスみたいにギャラ高くないし


プロレスは
芸能やな
格闘技とはちゃうで
まあ、仮面ライダーショーに近いかな


K−1は、
エンターテイメントですが、ショーでないと思います。
新日プロレスは、エンターテイメントですが、ショーです。
誰も真剣勝負で、目が肥えてしまうと、ショーでは、
満足しないと思います。かわらないと新日... 
皆さんの意見を聞かせてください。
いまいちさん 意見ありがとう。


おーいいまいち
何怒ってるね 


ぼけん
意見もクソもない、ショーや、エンターテイメントや。


プロレスってショー?      
昔、TVでは、プロレスリングショーってなってたと思います。
ショーっていったい何なんですか?私は、真剣勝負では、ないと思います。
まして、同じ会社の先輩、後輩だから、なおさら無理だと思います。
こんな変な疑問に誰か、ご意見ください!


タラガー
もう君と絡むも飽きた。他のだれかと相手してもらえ
じゃあなタラガー


タイガー
家の住所ここに、アップしろ。

たこ焼投げつけてやる。あつあつやで


おーいタラガー
500円渡すから、俺の家まで取りにおいで、交通費はそっち持ちやでー


タイガー君
500円渡せ!

帰りに、ミスタードーナツいって薬物肉まんを買ってくる


おーいタラガー
おーいタラガー 吉野屋行って牛丼弁当買ってこい


タイガーとやら
>去るものは追わずじゃ

お前は去れ

http://バイバイ

みんな逃げた?
去るものは追わずじゃ


http://おっさん!募集中
こんなんしても意味ないと思うけどなあ、第一お前来て、みんな逃げてもうた。


どうすんねん!!


いまいち
ここにカキコするように

呼び込みしろ!!

http://おっさん!

ちぐれん
あかん!ここは「紳士」俺はいいけど、お前が品なさすぎ、出ていこ。
それと板の要望書でJDが勝ってに盛り上がるな、言うてる。
プロレスの話1つもせんからやお前。
ない知恵絞ってなんかええ事言え。


いまいち
なんじゃーここの、盛り上がりのなさは!!



おまえ!!。もりあげろ!!


ちぐれん
もー、忙しいのに、俺はお前の追っかけか。
ここはバカは邪魔しちゃいけないの。


いまいち
おまえ、ここにか、かきこしないのか



やっぱりね!
俺も見ました週刊ゴングのランキング。
やっぱり黒のカリスマだからかな〜。
1位。


プロレスもK1もプライドも好きだ
うざい事は、なんでスカートはいて高校行かなきゃならないんだ。
性同一性障害?ちがうちがう、男は好きだぜ、思いっきり可愛いかすっごく野性味がある男が好きだな。
プロレス観てる男よりプロレスやってる奴・・くどいてくれ。
クラスの女(女子高だから♀しかいねえか)色目使うな!レズでもねーーーえ!


蝶野正洋選手が第1位に
私は、「週プロらんきんぐ」という、週刊プロレスに
掲載された選手数を集計・ランキング化したページを
運営しています。
私の集計したところ、週刊プロレス<緊急増刊号>
新日本プロレス 東京ドーム特集1089号(5/9発売)の

第1位に蝶野正洋選手が見事輝きました!!

新たに「プロレスチャットゲーム」も追加しました。
もし良かったらのぞきに来てください。



http://www3.vc-net.ne.jp/~anaka/cgi-bin/wpro/

ZEROーONEを見に行った。
松山にZERO−ONEが来てOHを見た。やっぱ小川は強い。すごいわ。
高岩がぱっとしなかった。新日かNOAHではいいのに。
高岩よ。新日に帰ってこい。
ちなみに松山に蝶野と天山は来なかった。残念。


これからホント大丈夫?
5月2日新日ヘビー級勢は全敗かと心配になったけど、永田はよく頑張ったと思う。
安田はもうだめだ。落ちていくだろうね。


やっぱり
ゴールデンタイムのプロレスはいいのだ
と思いました


http://userwww.aimnet.ne.jp/user/y-yoshi/

カシン戻ってきてくれ。
なんかカシンがいないと新日本じゃね〜
全日本なんかに応援いきたくないしな〜
あ〜あ。


ダメだな
そんなカードだめだ!
健介も中西も、すぐ熱くなって玉砕だもん
観ててイライラする やっぱり蝶野みたいにクールで、決める時には
ビシッと決めるレスラーじゃないとね!


ダメだな
そんなカードだめだ!
健介も中西も、すぐ熱くなって玉砕だもん
観ててイライラする やっぱり蝶野みたいにクールで、決める時には
ビシッと決めるレスラーじゃないとね!


ドーム
こんな風にカードをかえてほしい。
佐々木・中西 VS 橋本・小川
バスルッテン VS ノゲイラ
どうでしょう??


のほほん消えましたな
これからはみんなここに書き込みだ。
けど荒らしだめよ。



はじめまして。
このHPを毎日楽しみにみてるSINZZといいます。
私は昔から健介ファンです!!
ああいうバカで真っ直ぐなところが好き♪
でも最近バーリトゥード学んできたわりにスタイルが前と
あまり変わってないことがちょっと不満。
でも応援してます!


新入りだ!
誰かカシンについて話をしてくれませんか?


a
<P>
<CENTER><A HREF="http://www.gix.or.jp/~hdk/hp1.html">
<FONT>ホームページの作り方らしい..ってのがあるらしい。</FONT>
</A></CENTER>
</P>


練習
<CENTER><A HREF="http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/6659/hayao.jpg">
<FONT>練習FONT>


うぷぷぷっ!
「けんけん」さんのシルバ話、最高っ!!!
もっとないの?


ホームページリニューアル!
僕のホームページをリニューアルしたので宣伝させて下さい。
プロレス版の占いや診断コンテンツを作りました。
ま、ぜひ覗いてみてチョ。

http://www35.tok2.com/home/entertainment/index.html

プロレスまんがのサイトです!
はじめまして!
新日を中心にした、ネットまんがのサイトです。
月に2回、更新しています。
古いまんがも、バックナンバーで見れますので
ぜひ、みにきてください。

掲示板や、人気投票も開始したので
そちらも参加してやってください!



http://homepage3.nifty.com/sinsin-lemon/

蝶野の相棒?
はじめまして。
今日僕は表参道のステーキレストランでずいぶんでっかい人形が置いてあるなあと思ったらジャイアントシルバでした。
蝶野さんバンザイ!

http://shibuya.cool.ne.jp/rockandroller/index.html

がんばれ蝶野!
蝶野の息継ぎが好きなんですよね
へへん へへん ていう
なにもかもがさまになる人です


ヘビーな書コだけにヘビー級好きだね?失礼しました〜。
俺も蝶野好きだよー。
G1を連覇した辺りから好きですね。でも、黒蝶野より白蝶野がすきなんだなぁ。
一緒に応援しようよ!
俺は良く「のほほん」コーナーに出現しますので、よろしく。
では。


蝶野正洋!!!!!
初めまして。
昨今の武藤敬司離脱より、一向に目を離せなくなってしまった今後の新日本プロレス。私は武藤敬司が好きだった。本当に好きだった。しかしそれ以上に蝶野正洋が大好きだ。あらゆる勝負の中でも何回行われたか解らない蝶野 VS 武藤は常にベスト・バウトだったと思う。
私は一時プロレスから放れていた時期があった。理由はともあれそんな私を再びプロレスに戻してくれたのはまさに蝶野正洋その人だった。
そして今回の武藤敬司離脱。私は毎週ゴングや週プロを買いあさるマニアではない。しかし見かける機会があれば、目を通すようにしている。そんななか飛び込んだ武藤敬司離脱。そしてそれ以上にビックリした、小島、カシンの離脱。
藤田が返上したIWGPのトーナメントにテンコジと武藤の名がなかったのには少々疑問だった。そして当然のような蝶野のシード。これは何かある、と思わざるを得なかった。そして発表されたこの離脱劇。選手はそれぞれに進みたい道がある。それは仕方がないと思った。小島を快く見送る天山の気持も解る。しかしあとから漏れるニュースは泥臭いモノばかり。選手のみならず、その他社員の辞意表明。これはクーデターなのか!? 未だにアントニオ猪木という偶像と戦い続けている新日本プロレスだったが、それがこんなかたちで終幕を迎えていいものだろうか!? 今でも複雑である。武藤には今後もがんばってもらいたいし、もちろん好きだ。しかし蝶野の立場はどうなる? さっきテレビで観た蝶野の奮闘ぶりは尋常じゃなかった。世間は新日本ほどの大メジャーがつぶれることはない、と思うかもしれない。しかしその危機感と常に面と向かって対面してきたのは、現場の選手たちであり、そしてそれを常に行動に起こしてきたのは蝶野正洋その人だった。そう、親日はこのままでは危ないかもしれない。しかし蝶野正洋を見てくれ! 橋本が親日を去った時も苦しかった。そして武藤までもが去ってしまった。三銃士で残されたのはくしくも蝶野だけになってしまった。これは蝶野が選んだ選択肢ではない。そう、三冠に挑戦したときに蝶野は語っていた。「蝶野、武藤、差はねーよ。九割九分、俺が責めていた。武藤を想う、1%の気持。それだけだった。ここの世界がおかしいって事だよ!」これは素直な本音ととっていいだろう。そう、蝶野は武藤と共に、新日本を建て直したかったのだ。しかし武藤は去った。こんな蝶野の気持は誰が解ろうか!? 思えばG1を幾度も征し、栄冠のNWAのベルトまで巻いたことのある蝶野。それは自らの行動によって、培われたものだ。しかし、IWGPは一度キリである。それもすぐに返上。会社にチャンスを与えてもらえなかった悔しさは、相当なものだと思う。そして今回の事件。これは蝶野の意志はどこにも介在していない。こんな時だからこそ、IWGPを征してほしい。その展開に疑問を感じる人もいるかもしれない。しかし、だ。こんな時だからみんなで蝶野正洋を応援しようではないか! 私は無我夢中で蝶野が好きだ。こんな私と同じ思いの方、意見のある方、どんどんメール下さい。
初めてのカキコで長々と、ヘヴィな内容、申し訳ございません。ご迷惑をおかけした方がいらしたら、謝ります。
失礼します。


リンクしてます
 この度、黙認HPと総合リンクをすることになりました
「PAT」の恭介です。今年の正月に出来たばかりで
「プロレス」「アニメ」「旅行」を取り扱った掲示板が中心なHPです。
内容はここに比べたら比べ物になりませんが僕のHPもよろしくお願いします。

http://www19.u-page.so-net.ne.jp/zc5/pen1623/index.htm

カシン
ケンドー・カシンって、本当に全日に移籍するのかな?
カシン好きなんだけど、彼って王道プロレスファンだったのかなーって、単純な疑問。
それとも、単にフリーになって、色々な道をざっくばらんに歩いて行くのかな?その方がカシンらしい気がする。俺的には、マスクを取って入場してきたカシンが一番好きだったけど)^o^(


はじめまして
はじめまして!!CPE(キャットパニックエンターテイメント)という
女子キャットファイト団体です。今回は告知ということで・・・。
CPEでは現役女子レスラーAKy(ミスモンゴル,La.malcriada)がプロデュースし,
現役レースクイーン,現役モデル等セクシー系アイドル戦士達が戦っています。
プロレス興行はじめ,あらゆる所で活動しております。
又きたる2/26に北沢タウンホールにて「旗揚げ戦」を行います。
あの、ミニスカポリスや様々なアイドル戦士達が集うこのイベントに是非足を
お運びください。梅宮貴子も参戦です
又2/24には都内にて「旗揚げ前夜祭」を行うことが決定しました
詳細等は以下HPにてございますので是非ご覧になってください。
去年12/25に行われた「CPEプレ旗揚げイベント」もビデオ化決定しました。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~cpe/
今後ともCPEを宜しくお願いします。





http://www5d.biglobe.ne.jp/~cpe/

ちわっす。
プロレス馬鹿です。ターザン山本氏ほどではないですが、ミスター高橋氏の本程度で、変わるような薄いプロレス観ではありません。なんかあればメールください




初めまして
まんが喫茶のインターネットでここに来ました。ので、1度切りかもしれませんが、カキコしてみました。
飯塚高史様ラブラブなんですが、しばらく見てないもんで、最近は小島聡もいいなあなんて(苦笑)仕草がカワイイんですよ〜!夢☆勝ちの表彰式のパーカー姿がカワイかったです♪


僕のホームページのぞいてちょ
まだまだ訪問が少ないですが、楽しいホームページだと思うので、ぜひ一度のぞいてみてください。
http://hb8.seikyou.ne.jp/home/tw2000/index.html

http://hb8.seikyou.ne.jp/home/tw2000/index.html

最近ねー。
こんにちは。
あたしはホント極最近プロレスにはまりだした高校一年生です。
部活の先輩がよくプロレスの話してて、
っていうかむしろ「モンゴリアンチョップ」をされました。
その先輩っていうのは男子なんですが。痛かったー。
で、じゃあ見てみようかなーと思ってテレビ見たら、最高感動して、
毎週テレビ見てます。あたしはカシンが好きです。
最近はすごいことになってるけど、応援してます。


三冠戦のビデオ
武藤VS蝶野の三冠戦のTV放送を録画して持っているという方。
ダビングして譲ってくれないでしょうか。テープ代や送料はお支払いします。
詳しくはメールでご質問ください。


新日本プロレステーマ曲
新日本プロレスのテーマ曲(非売品&入手不可能も多数あり)
お譲りします。

連絡先→ masataka@kawachi.zaq.ne.jp


東京ドーム...見えるかな?入れるかな?
何故か読売新聞の集金人からドームのチケットを頂きました。先月ノアの秋山*三沢戦以来です。入れるのでしょうか?不安です。梶原漫画全盛のころから、つまり昭和40年代から興味がありましたが観戦したことがありません。上野毛に住んでいたときは三銃士が丸刈りでふらついていたり、日の丸でジャラジャラしていたり、女性とデート?やお食事をしているところを見てきました。あの当時まだボロアパートで小汚く兇悪だった彼等が今はスーパースター...、目標にされる側の立場になったのですね。テリー・ドリーや藤波さんは勿論、三銃士に同世代の青春の想いを?ぶつけて明日は死に物狂いで応援してきます。
長州だの小川だの藤田だのは、お花でも持って腰を振ってカッコだけつけていればいいです。
最後に、西村をみんなで応援しようね!長州から学ぶことなんか無いぞ!


明日のドーム当日券は?
はじめまして、浅草キッドファンのノリです。川田vs健介以来の新日観戦ですが、観戦アドバイスしてもらえる方いらしましたら、男女問わず14時に後楽園ホール前に待ち合わせ致しましょう。試合後も飲みながら、プロレス談義でも。


またまたどうも(笑)
 KANさんは、以前からフランス語を勉強していたみたいですから、大丈夫と思います。広東語もぺらぺらなので、語学に強い人なんでしょう。

 レスラーで大きい人と云えば、アンドレさんが印象に残っています。タッグマッチで、坂口会長がアサシン選手にヒップアタックをしたら、アサシン選手の腰から首まで坂口会長の「尻」。で、その坂口会長にアンドレさんがヒップアタックをしたら、今度は坂口会長の腰から顔まで全部アンドレさんの「尻」でした。



そうでしたか・・・。
don荒川9さま。
お返事ありがとうございます。
お詳しいですね。音楽の方にも関心があるかたなのですか?
KANさん、フランス在住の人になるんですか?寂しいですね。
フランス語はなせるのでしょうか・・・?

そして西村修さんはアメリカに住んでるんですか?
シリーズの時だけ日本に?大変ですねぇ、みなさま。

この前のお休みに博覧祭に行きました。モンゴルの方が出店されてたのですが
みなさん体格がよろしくってすごくかっこよかったです。
レスラーの方も近くで見たらこんなかなぁ・・とか一人でドキドキしてしまいました。見るところが違うたっぴぃでした。


こりゃどうも(笑)
 KANさんはですね、2002年からフランスに居を構えるそうです。そのため、13年続いたSTVラジオの番組を降板しました。
 フランス移住後も、音楽活動は今まで通り続けるそうです。ニューヨーク在住のミュージシャンは幾らでもいますし、西村修もアメリカ在住ですしね。
 「レギュラーが無くなった分、コンサートの日程が組みやすくなった」と話してましたので、心配は無いと思いますよ。9月にはニューアルバムも出ましたし。
 でも、フランス人になりたくてフランスに住もうなんて人は、滅多にいないと思います。凄いヤツだ。



はじめまして!!
こんばんわ。わたくしもプロレス好きな女です。
もう28歳になろうかというのに・・・親が泣いてます。
けどけど楽しければいいですよね。
これからちょくちょく遊びに来たいと思いますのでよろしくお願いします。

ところでdon荒川9さま、質問です。
KANさんはフランスに行っちゃうのですか?
初耳だったもので・・・。めっきりヒットもなくなって寂しいのですが・・。


わたしもおなごデス(*^∀^ *)
お志乃さんはじめまして。わたしも22歳ですがプロレスファンです♪
最初はまわりの友達もひき気味だったんだけど、ビデオや雑誌見せたり
試合に無理矢理連れて行ったりして今ではすっかりプロレスファンに(^^)V
だからお志乃さんもがんばってお友達をプロレスの世界に引きずり込んじゃいましょ♪♪♪


評論家の作ったものって
 「?」が多いですよね。水野晴郎の映画何て、「おおっ、違う意味で凄い!」だし、徳大寺有恒の作った車も「金掛けて改造する意味は何処にあるんだ?」ですよね。勿論のこと、「大先生が作ったものは良いに決まってる。素人には解らないんだ!」って人はいますが。

 関係無い話ですが、「愛は勝つ」のKANって覚えてます?
 今度、フランスに留学するそうです。その理由が凄い「昔からフランス人になるのが夢だった」そうです。
 世の中、凄いヤツがいるもんだ。 


おなごはおらんかの〜?
ウッカリプロレスにはまった25過ぎの女です。やはり1.2の三四郎なんか
大好きだったせいかしら。でもいないのよ。ナオンでのプロレスファン。
仕方ないから生を諦めてスカパーでプロレス三昧中。私だって会場で応援
したいのに。毎週出勤前に制服でゴングと週プロを買う私をコンビニの
叔父サンはいぶかしい目で見て下さるし・・・。(笑) でも負けるもんかー!!!


宜しくです。
初めてです。宜しくです。新日いいですねえ!
2001トレーディングカードトレードされている方や、探していらっしゃる方、
カードに関して情報もっていらっしゃる方連絡下さい!


プロレス系占い、診断はいかが!?
ホームページができました。
まだ、未完成のコンテンツもあるのですが是非のぞいてみてください。
プロレス関係の、占いや診断のコーナーが面白いですよ。

ところで、いよいよ明日は札幌ドーム。
楽しみですねー!!

http://hb8.seikyou.ne.jp/home/tw2000/index.html

アドバイス下さい!!!
かなりごぶさたしてます。
このサイトに刺激をうけて、最近、携帯のホームページはじめたのですが、どなたかアドバイスよろしくお願いします。
毎日の更新だけは頑張っています。



http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=puu001

おすすめサイトで紹介ありがとう。
 当HPはアクセス解析をつけているのですが、最近アクセス数が
以前と比べてすごく増えています。というのも貴HPでおすすめ
サイトということで紹介していただいているからです。そちらから
相当数訪問してくれています。感謝、感謝です。
 リピーターが何人いるかとなると、ちょっと自信がないのですが、
楽しめるHPを目指してがんばります。
 7.8に家から近い岸和田市総合体育館へ新日本の試合を観戦す
るのが、楽しみです。

http://www27.tok2.com/home/pro/

いやだ
もしもあの二人(マサとヒロ)みたいな親子がいたら・・・・
怖っ!


オーエンさんへ
週プロの記事やその辺の問題についてはよくわかりませんが。
何かを批判する時にそれ以上の物を作れなくてはいけない、
という事はないと思います。
そうじゃなかったら、映画評論家はみんな最高の映画監督になっちゃうもんね。


オーエンさんへ
そんなに自信があるなら文章を
出版社に売り込め。
こんなトコで吼えてる暇があったらな。




はじめまして
僕もずーと何年もマサ斉藤とヒロ斉藤はどうなんやろって思っていました。なんか謎が解けたみたいですごくうれしいです!


ヒロマサ
顔と体型が似ているのであの名前が
ついたとかつかないとか・・・
らしいでっす。


ビデオ
プロレスのビデオを撮り忘れたので友達に貸してもらったのですが間違えて上撮りしてしまいました..。
私が撮り忘れた試合だけではなくていろいろ入っていたらしいので、
同じ試合のビデオを買ってかえそうと思っています。
でも何がとってあったのかメモしてないらしいのでどの試合かわかりません。
その人はすごい大事なビデオを貸してくれたのにこんなことをしてしまって
どうしてもちゃんと弁償したいのですがどうやって調べたらよいのかわかりません。
プロレスのビデオの情報がわかるところや、サイトを知ってる方がいたら
どんなことでもいいので教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。


マサとヒロ
狂乱の飛行士さん、どうもありがとう。あの二人は、名前のみならず、
顔や体型も似ているので、まぎらわしいですよね。


りゅうさんへ
血のつながりは、全く無し!!です。


プロレスのHP
うちのHPにプロレスのコーナーもうけようとおもうのですが、
まだ、選手名鑑(新日本&それをとりまく方々)しかできてません。
できれば、初心者がプロレスにすこしでも興味をもつことができる
ようなそんなページにしたいんですよね。
よかったらどなたかアドバイスをいただけないでしょうか。
お願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/6833/


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32