第2回ベストヒール大賞γ

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

もで蔵の「両国10VS10を語る夕べのコーナー」御中
こんばんわ。
今度の両国大会は天下分け目の10大決戦のわけだから、これが盛り上がらないわけはなく、当然、蔵前3大決戦に比べると3倍以上盛り上がる計算になるのだが、今回はチケット買ってないことが全然悔しくないしりとり王です。

まあ、両国決戦まであと1週間なわけだし、盛り上がるのはこれからだろう。ひょっとして、今はブワーッとこう盛り上がる前の休火山状態(れ凹)ということかもしれないぞ。


しまった。
こんばんわ。
「こんばんわ」はやはり「こんばんは」ではなく「こんばんわ」でなければいけないんだろうか? とすっかり忘れてて恥をかいた割に細かいことが気になってしまう男、KUTTです。

それよりしまったのは、盛り上がりようがないことをわかっていながら両国10vs10のネタをふってしまったことでしょうか。


両国決戦
こんばんわ。
それにしてもこれはもともとここのネタだったことは事実だが、それをちゃんと覚えている割には、このネタの一番重要なつかみを忘れてしまってはいかんだろうと思いつつ、せっかくのネタ振りなので一応礼儀として突っ込んでおこうと出てきた男、しりとりキングです。

と思ったけど、やっぱ10対10の話題には乗れそうもないので失礼させて頂きます。ほな。


両国10vs10。
「無差別級」に書き込みが増えるとこっちが過疎化する。って法則は未だ健在なようで、しかしそれにしてもこれはもともとここのネタだったんだけどな〜。お隣は昔の雰囲気が戻ってきたみたいでいいな〜。と嬉しいような哀しいような気分に浸っている男、KUTTです。

しかし、10vs10をやる為だけに「黒の統一」なんてしてしまっていいんでしょうか? 終わった後の犬軍団の扱いを思うと、今から涙が止まりません。


ヒクソンのあれは・・・
単なる負け惜しみでしょう。負け惜しみ自体は全然構わないと思います。自分(じゃないけど)が負けてるのに「いやあ完敗です。彼は素晴らしい選手。とても敵わない」なんて爽やかに言われても面白くも何ともないですから。
ただ、言うんだったらやれよ。ってことですよね。あれだけ言って「桜庭とやる気はない」じゃあテンション下がります。

去年の1.4の橋本にしても無様な姿をさらしておきながら絶縁だとか言うからどうしようもなかったんで、実際再戦した今ではそこをつつく気にはなりません。勝てればもっとよかったんですけどね。

と、実はこれが健介擁護にもなっているんですが、気付く人は皆無だと思うので気にしないでいいです。


No.1ヒールは「ヒッキー」
ウタダではなく、ヒクソンのことです。ファンの方には大変失礼なのですが、
某ページでそう呼ぶのが流行って(?)います。

ホイラー敗戦後の理不尽コメント以来、彼の株は下がりっぱなし。
21世紀までに回復できるかどうか。


IWGP 戦
今度、札幌で行われるIWGP 戦。
いまだにひとりでリングインだと、大ブーイングに
物まで投げられてしまうドン・フライ。
フライがリング上でしていることって
みんながブーイングする程、わるいことしてないと思いますが。
会場の観客の方が殺気立ってるかんじしますね(笑)
(こんなことは起こらないだろうけど)
フライにチャンピオンになってほしいな。
そして、入場時には、今持ってるベルトとIWGPベルトで
3本ベルト持ってきてほしいです。


大刀光。
藤田参戦に続きランデルマン→メッツァーなんて話も出て来て、案の定予断を許さないPRIDEですが、何と言っても最大の謎は大刀光でしょう。これはもう、誰でもいいからとりあえず相撲出身者を出場させたかったとしか思えません。
「プロレスラーはいるし、アマレスの強豪もいる。修斗もいるし柔術も何とかなった。空手もキックも確保したし、あと相撲がいれば完璧なんだがなあ・・・」って感じでしょうか。柔道は小川で埋めるつもりだったんでしょうね。
北尾や天龍や安田が無理なのはわかるとして、大刀光よりは高野だろう。と思わないでもないんですが。

昔天龍ファンの友人に連れられてWARを観に行った時、「大刀光って下手くそ」と文句をつける僕にその友人は言いました。
「うん、本当は大刀光が一番強いんだけどね」
あれが真実だったのかどうか、もうすぐわかります。


あ、いや。
ドン・Fのコーチの話はあくまで予測です。よく考えれば、ジム経営していたらこれだけ日本に来る暇があるのか?とも思います。いやでも、ジョンストンもUFOに弟子を送り込んだりしてるからどこかで教えてるんでしょうし、ない話ではないかな。

ジム経営といえば半蔵もその一人です。半蔵の弟子が華々しくデビューするのもそう遠くないかも知れません。
半蔵から何を学べるのかは大いに疑問ですが。

ええと、urlを見て下さい。ここが「09」です。


KUTT さんへ
KUTT さん、外国人レスラーのコーチのこと
ありがとうございます。ジム経営ですね。
ところで、KUTT さんの書き込みの中に
「01」とありますが、何のことですか?
私はまだ新米なので、わかりません。
ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。



[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32