技の極み

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

ちぐれん
↓レベル低いんで気がつかんかった。
逆やし、ってつっこめ、てか?
ふ〜、ムリ!
ちぐれの「中西!やれ、ばか」→笑ったぞ。
ん、がつくとダメね。
ところで、なんでフランケン言うん?


いまいち
フラン券しゅたいなー

中西には無理だな。ぼけ


フランケンとウラカンラナは違う技だぞ〜。
見た目おんなじだけどね。

ウラカン・ラナはフォールを取る技なんだよね。だから最後フォールでフィニッシュ。

でフランケンシュタイナーだけど、皆さんご存知の通り、スタイナー弟のフェバリット・ムーブで足は相手の首にロックせず、そのまま投げっぱなし的な技で、WCWの狭いリングでは相手が向こうのロープまでぶっ飛ぶアホ技なんだよね。コレを曖昧にしちゃったのが、武藤とライガー。バーンと投げるというよりもクルリと投げちゃうんだ、あの二人は。

後にも先にも弟以外のフランケンシュタイナーの使い手は無し。本当は技巧派が使う技じゃなくて瞬発力重視の豪快な技なんだよね。

アマレスの選手ってのはバック転とか大概の人が出来るんでいい技だと思うよ。中西やれ。バカ。


りゅう
おおー、お前、藤波やったか、でも人前でばらすな、ボケー。
よよ、よくも越中をばかにしたなあ、覚えとけぇ。




「むらいち」「いまいち」大量出現について
お前、平田だろ!!


じゃあ、とりあえず
ヒロが平田、高野らと緊急帰国さた時、ジャパン勢が離脱した時だよ、鋭いジャーマンの記憶があまりなかったが、でも「センスないい奴だな」とは思ってたよ。
下の奴と言われて、少しからかおうと思ったけど、ばーかと言ったのは俺が先だし、プロレス好きそうな奴だから「掛け合い」に変更したけどね、しかし本当、「いまいち・むらいち」の掛け合い漫才の好きな奴もいるんだね。
「むらいち」の響きがいいんだな。
でも偽名は絶対いかん。
人のキャラをなんだと思ってんだろう。
でも、市村君、頑張ってよ、また打つね。


俺はまだ!
俺はまだ、いまいちと色々話たいんだけど。
今日、返事来たらみるよ。
でも、また来週になるかもな!


むらいち
そうそう、それから。
怒ってまんなとか、本偽どうでもいいよみたいなゲスな事は言わねえよ俺は。
でもまあ収まるまで離れるよ、じゃあね


むらいち
へーへー、俺がわるかったですよ、の真いまいちだよ。
下で偽者が打ちよったけど、俺も騙されてたわけだ、「いまいち、むらいち」の掛け合いに嫉妬してる奴じゃねえの?
土、日に君が打つやつを見抜いて打たせてもらうよ、本家はつらい。



グラン浜田で思い出した事!
確かカシンは、次期挑戦者をグラン浜田っていってるしな〜。
浜田仕事無いらしいね。
みちのくじゃあまり稼げないもんな〜。




[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32