時間無制限一本勝負

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

ちょっとまった!
俺も仲間に入れろ!


みんなも注意しよう。
フードルといわれてる
池袋ぱふぱふの”あみ”ちゃんって
キスだめ、乳首触るのダメ、指いれはローションつけて
さわっても痛がる、恋人ムードなし、で最悪。
なぜ人気があるかわからないわ。
みんな写真だけでだまされちゃだめだよ!!!!!
調子にのってるフードルは徹底的にたたこう!!


にせものに告ぐ
人の名前語るのやめないと、殺す。


冷静
変態の字が間違ってるよ。


バカか?お前ら!
お前らなんちゅう話しとんねん!ボケコラ!!
変体め!
テーマがちがうっちゅうねん!
うらやましい話しおって!

















僕はネットおかまの変態でーす
プロレスみても観客の女しか見てません、勿論女子プロ大好き、ふともも、またぐら見ながらカイてまーす、世間はいつも僕を変態扱い、自分でもそう思う。
でも人に言われるとムカつくなー。


こんな流れでお願いしまーす。
お願いーーー
まづはディープキッス
耳なめ、首筋、乳首、おへそ、ひざこぞう、うちもも、せなか、おしり
アナル、たまたま、さおのさきっちょを目を見つめながら、よこなめ
かりくびをくるり、かっぽりとくわえ、ピストン、下から上へ、たまをさわりながら、仁王立ちで、口だけで、交代しておっぱいもみもみ、乳首ぺろぺろ、足をひらいて、くりとりすをいじいじ、舌でちろちろ、鏡の前で、
ローションまみれで、ディープキスをしながら、指いれしながら、手こきされて、白いザーメンを部屋中にとばす。添い寝しながら、ちゅっ。


私じゃダメ?
こんばんわ!
私はディープキスが好きな25歳の人妻です。
キスをしながらクリトリスをこりこりして欲しいなッ。
おかえしにあなたの大きくなったものをコリコリして
あ・げ・る


…………
…………………………………………。

最低なやつら。底辺の争い…。


↓下の奴!!
おい!偽者!!!おまえこそ自分のちんちんしゃぶっとけ!
これ以上俺を変態扱いしたら
お前しばくぞ!



[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32