時間無制限一本勝負

Media Click!
Media Click!

《最新の記事から10件》 [更新] [終了]

猪木の亡霊
新日は猪木色を払拭するのに必死なんだろうね。確かに中村・棚橋じゃ軽すぎる。客はあの日何が見たかったのか・・・。健介×みのるがメインだったらまだ分かる。今の新日はホント軽すぎ!ノアじゃ三沢・小橋・秋山というしっかりした柱があるけど新日の柱って誰?柱であるべき人は皆外に出てしまい・・・。佐山の頃からそうだけど、ある程度実力をつけてくると外に出てしまう。魅力無いんだろうね、新日って。というより猪木に人を引っ張っていく力が無いんだろう。いつも口ばかりだしさ!出て行って戻ってくる選手も選手だけどね。結局は飯が食えなくなり始めたって事でしょ?最後は戻っても又出て行くし。すべては猪木の影が影響してるって事。


どや!猪木大全集
誰にも近所で自慢するやつおらんからここに書いたろ。
ついに手に入れたで、猪木さんの13枚組DVDボックスセツト。
嫁はんに内緒で5回ローンで・・。

いやしかし、メッサおもろいでー。
S小林との2戦目なんか涙ものやで、小林の私設応援団、ハチマキ
しめて真剣になっとんのよ、これが。
巌流島のマサ斎藤戦なんかバビるでー
2時間以上あるから寝てもーたけど。

それにくらべて悪いけど現在はどないすんのん、ちゅー感じやな。
永田、天山では説得力ないのー、ドームで客入るんかと思うで。
天山売り出すならG1を2回取らすぐらいではインパクトがたらん。
わしやったら真剣に企画して大真面目に本物の牛と戦わして
勝たすとか、色々考えるけどな(大山先生のパクリやけど)
永田もオリンピックで浜口のオヤジみたいに度を越して
弟を応援せえよほんま。
TVメディアに露出するチャンスやのになにしとんねん、
弟も負けるし・・

とにかく、もっとおもろいこと考えてや、責任者の人。・・


猪木の「ダーッ」はもう盛り上がらないかもね。
小川の「ハッスル!ハッスル!」がアレだけ流行ると、猪木の「ダーッ!」ももう過去の遺物に成り下がってしまうかもしれないなぁ。
猪木の事を嫌いだからそう言うんじゃなくてさ。猪木ももうお年なんだなぁ、っていうことさ。
それにしても、小川直也は「36にして立つ」だよな(^。^)えらいえらい!


遅すぎる引退???
猪木ね...今も昔も風変わりな所は変わってないよね。
引退が早かろうと、遅かろうと やることは変わってない・・・



PRIDEが終わって
レコは本当にくだらねぇヤロウだったなぁ…

改めて、おーちゃんは強かった!


1991年前後、津市体育館でのアンドレとの試合について
すいません、ちょっと調べたいことがあったのでお邪魔します、1991年前後に、津市体育館にて、前田あきらとアンドレ、ザ、ジャイアントがシングルマッチで戦ったそうですが、凄惨な試合のためテレビ放送できなかったそうです。この試合のことなんですが、廃版になった前田あきらのDVD天の章、地の章どちらかに収められているかどうか調べてもらえたら嬉しいです。お願いします


小川
小川


はじめまして
前田あきらさんの顔写真(出来ればハッキリ顔の写っているもの)
を見たいのです。
どなたかHPか何かをご存知でしたら、是非教えて下さい。


はじめまして
前田あきらさんの顔写真を見たいのです。
どなたかHPか何かをご存知でしたら教えて下さい。


すなわち
猪木 IS DEAD て事だ  今の猪木より藤波の迷言の方が絶対面白い!



[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32