このホームページへの要望

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

あの・・・・・・・・
5.2のカードの所なんですけど
安田vsフライ 中西vsバスルッテン ですよね?
なんか安田vsバスルッテン 中西vsフライになってるんですけど・・・・
直してください


チャット
チャットはもういらないのではないでしょうか。
時々韓国人を名乗る者が荒らしに来てますし廃止するか管理人さんが荒らしに警告1を!!




まちがえてますよー
4/5の安田VS永田の試合安田が○で永田が×になってますよ!


どうすれば?
初めまして、今 2000/7/20の29日テレ朝日の分のテープを探してます。
どうしたらいいのでしょう?
管理人の方、所有されてましたらご返事ください。




管理人様、無差別級ですが、
 そろそろ復旧しても良い頃では?
 八百長好きもそろそろ、離れて来ている様に見えるんですが。
 あと、定期的にテーマを決めても面白いんでは無いでしょうか。


「新日への意見書」について
「新日への意見書」のページに「無差別級」のような書き込みが増えたため、
読みにくいです。分けることはできませんか?


WWFについて
WWF。これはスポーツエンターテイメント。
したがってドラマです。(月9ドラマよりは面白いと思う。)
だから、プロレスではありません。
そこのところをアメリカ国民はわかっているし、日本人もプロレスとは思っていない。
似て非なるものって感じですかね。
脚本家の数もたくさんいるそうですし。


WWF…
意外と受けちゃうかもよー。
WWFって、TVで何回も見たことあるけど、馬場さんの楽しいプロレスと共通するところがある感じがして、そういう見方をすれば結構アレがアレでおもしろいよ。『ガチンコファイトクラブ』みたいでわざとらしくてさ)^o^(



安心しました。
日本にWWFがこようと安心していいですね。
だって、つまらない試合ならもう新日で見飽きてるしね。


WWFがきても大丈夫
WWFがきても大丈夫。日本人はそんなに馬鹿じゃないから。WWFはやってることはいいけど、試合内容は大したことないんだから。尻にキスするようなプロレスはプロレスじゃなくて映画だよ。あれはただの総合アクションバラエティーだから。




[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32