このホームページへの要望

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 ここに書くべきことじゃありませんが
VT=ガチとは限らない。俺もそんな気がします。

K-1同士、プライド同士はガチだろう(だと思いたい)けど、
対抗戦は、なんだかあやしい。
たとえば藤田vsミルコ。

K-1ファンはミルコの勝ちで納得し、
プライドファンは藤田が運悪く負けたと思う。

どちらの選手の名声も傷つかず、
負けた藤田の商品価値も下がらず。
次につながる。

なんだかできすぎた話では?


削除 ガチの意味
VT=ガチと思ってるのかなぁ・・・



削除 新日邪魔
新日格闘ショー軍団! 頼むからガチンコの世界に首突っ込むな。 メジャーだからといってどこにでも顔出すな。 お前らの通用する世界じゃないんだから、先日のK-1でも中西のサップへの 挑発。客はしらけてただろ。ガチでやれば結果は見えてるからだよ!

削除 改造計画って
閉鎖ですか?


削除 質問デース
あのー無差別級とかみれないんですけど、これってウチのPCがいけないんですかねぇ・・・?


削除 「他団体で他団体選手同士の〜は初めて」
IWGPジュニアタッグの選手権ですが、
邪道&外道組が王者だった時にみちのくプロレスで
サスケ&タイガー組相手に防衛戦してませんでしたっけ?


削除 お忙しいところ申し訳ない
これだけ大きくなってしまったページです。ゆっくり確実にいきましょう<<対策

あぁ、私にもCGIとかの知識さえあれば・・・T_T<<えせプログラマーの憂鬱


削除 そのうち何とかしたい、、、
とは思ってます。掲示板のシステム自体も変えたいし。
どうにか、しますので、もうちょっと待ってください。


削除 確かに最近荒れてますね
技の極みに住み着いて永いですが、最近の荒れ方は目を覆いたくなりますな。

某匿名掲示板に影響されてか?毒舌を「売りにしている気分」の輩が多い。私自身、結構トゲトゲした書き込みもすることが有りますが、目的を持っていない毒舌って全く持って読むに耐えない。

モラルの無い輩にモラル云々説いてもどうもならないことは重々承知ですが、どうにかならないものですかねぇ?


削除 10/14東京ドーム大会の先行予約について
闘魂戦士の先行予約が7/29&7/30と書いてありますが
オフィシャルサイトには何も書かれていません。
これは本当の話なのですか??
もし本当でしたら予約の電話番号を教えてください。


■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32