You are visitor #: since Oct 24,1999 (Last Update 2002.05.11)

5月11日仮想オークションを追加しました
9月30日どっちにしましょうを追加しました
12月24日レー小説(西部劇風うる星やつら)を追加しました。
11月27日放 送タイトル(犬夜叉偏)を追加しました。
11月23日お 肌の触れあいを追加しました。
11 月12日伝 言リレーを 追加しました。
7月02日レー小説(うる星+犬夜叉)を追加しました。
6月21日レー小説(弥勒と良牙)を追加しました。
6月16日レー小説(らんま&うる星)を追加しました。
6月07日100円ショップを追加しました。
5月31日みんなで楽し みましょうを移動し ました。
 その他の更新内容につきましては更新履歴をご覧下さい。


 
Bethanyさんから頂きました。
15000hit記念イラストです。
恵理さんから頂きました。
「ねえや」です。
Bethanyさんから
1周年記念頂きました。
フルサイズの画像は「CGの部屋」にあります。

 
クイズ&占いのページ
らんま1/2クイズ 04/09 UP   らんま1/2のクイズです。上級編を追加しまし た。
犬夜叉クイズ  01/01 UP  犬夜叉のクイズです。犬夜叉クイズ実践編その2を追加しました 。
めぞん一刻クイズ  03/19 UP  めぞん一刻のクイズです。

今日のキャッチフレーズは? あなたのキャッ チフレーズを表示します。



るーみっく測定のページ
るーみっく測定 12/23 UP  あなたはどれだけ「るーみっく」にはまっているのでしょうか。現在5項目あります。
らんまキャラ測定  02/19 UP 九能度測定を追加しました。現在、9キャラ分あります。
犬夜叉キャラ測定  12/09 UP 犬夜叉、かごめを新規に追加しました。現在2キャラ分あります。
 


ゲーム&キャラ投票の部屋。
ゲーム&キャラ投票の部屋  05/31 UP 「みんなで楽しみましょう」のゲームはここに移動しました。キャラ投票もここ。




みんなで楽しみましょう。
リレー小説  リレー小説です。
物語工場 02/05 UP リレー小説その2です。一行程度ですので、お気軽にどうぞ。チャットみたい?
バケラッタ   04/19 UP あらら?意外な文章ができてしまうかもしれませんよ。
もしも・・・   05/14 UP もしも・・・。こんなことが・・・と、思ったことはありませんか?
風がふけば。  05/19 UP 風が吹けば、桶屋がもうかる。思いがけないところに影響が出ることのたとえ・・・。
100円ショップ  06/07 UP 100円ショップ?・・・。
伝言リレー  11/12 UP あなたの伝言は次の人に伝わっているかな?
お肌の触れ合い  11/23 UP だれかが語りかけています。あなたはなんてこたえるの?



リンクのページ
るーみっくリンク るーみっく系のページへのリンクです。



息抜き?のページ
エスパーくん   03/27 UP 5枚のカードのうち、一枚だけ○のついたカードを当てるゲームです(るーみっくとは関係ありません)



その他
掲示板  掲示板です。
更新履歴  本HPの更新履歴です。
CGの部屋   みなさまから投稿していたいただきましたイラストが展示してありま す。
小説の部屋    03/14 UP リレー小説、物語工場から抜粋及び、みなさまから投稿作品を掲載してあります。
今日は何の日?(誕生花編)   今日の誕生花はなんでしょうか。毎日どうぞ。

     




このページは、高橋留美子先生の非公認の個人ファンサイトです このページにある文章や画像等の無断転載は禁止しております