小学生の頃、女の子扱いなどされていましたか?
その頃はまだ女に目覚めていなかった 41
ほとんど女の子扱いされていた 38
時々スカート履いていた 35
学校でもスカート履いて完全に女の子していた 24
女になるための専門教育を受けさせられた 22
女の名で呼ばれていた 21
男女とかいわれてからからわれていた 12
その頃は隠していた 7
半ば女の子扱いされていた 6
女児の下着をはかされていた 5
一覧に戻る


投票:女になるための専門教育を受けさせられた, (2001.03.07)

小学校3年にあがるときママから「あなたは女になるの」って
スカートをはかされたの。そのまま病院に連れて行かれ、
タマタマを抜かれたの、それから毎週、その病院でお注射され
5年生のときに短大までのエスカレーター式の女子校に転校しました。
今年、高校を卒業し来年から晴れて女子大生よ!


投票:男女とかいわれてからからわれていた, (2001.03.09)

 同級生の女の子に「女みたーい」とからかわれていました。
 そのコに「チンチン切ってあげようか?」と言われたときちょっと興奮
してしまいました、それがトラウマのようです。


投票:ほとんど女の子扱いされていた, 男女とかい, (2001.03.10)

いつも女の子の輪の中に入って遊んでいた。


投票:その頃は隠していた, (2001.03.15)

でも、小4だというのに「おネエ」の友人がいた。
とっても仲が良かったけれど、1年経ったら引っ越していっちゃった。
月に帰っちゃったのかな、あの子……。


投票:男女とかいわれてからからわれていた, (2001.03.29)

おとなしかったから,よく男女って言われてたなぁ。


投票:女の名で呼ばれていた, (2001.04.06)

あっ、これは小学生よりももっと小さい頃のことでした。


投票:女の名で呼ばれていた, (2001.04.06)

名前を漢字で書くと女の子読みもできたので。
また、おとなしかったから。


投票:学校でもスカート履いて完全に女の子していた, ほとんど女, (2001.04.22)

女の子扱いされていて、遊ぶのも女の子だけでした。
体育の授業もブルマでしたし男女別でしが女子の方に入っていました。


投票:その頃は隠していた, まだ女に目覚めていなかった, (2001.04.30)

でも、クラスの女の子達が休み時間やトイレなんかで
楽しそうにおしゃべりしてるのって
「すごく羨ましい」って思ってた。
「わたしも入れて」って言おうと思った事
何度もあったんだけど
その時は声に出す勇気がなかった。
あのとき素直な気持ちで
女の子のグループに入ってたら
私はもっと早く女の子になってたかも...
あぁ、なんだか悔しい!


投票:pass (2001.05.03)

小学生の時、水泳教室に通ってたんだけど
インストラクターの先生から、「きみ、女の子なの?」って
言われたとき、幼心にも「やった〜。ラッキ〜」って
嬉しかったの覚えています。


投票:pass (2001.05.03)

小学生の時、水泳教室に通ってたんだけど
インストラクターの先生から、「きみ、女の子なの?」って
言われたとき、幼心にも「やった〜。ラッキ〜」って
嬉しかったの覚えています。


投票:女児の下着をはかされていた, (2001.06.19)

値段が安かったからでしょうか、女児用の白いショーツをはかされてまし
た。健康診断では裾のレースが恥ずかしかった。
体操服のトレパンもサイドファスナーだったし。


投票:その頃は隠していた, (2001.06.26)

父に男らしくしなさいと、口酸っぱく言われていたから、がき大将的な少
年時代だった。今思うと内面は違っていたけど、演技していたのかなあ。


投票:男女とかいわれてからからわれていた, (2001.07.12)

男友達が少なかったから&プロレスごっこ(?)好きじゃなかった(今も好
きじゃないけど)
中学に行って 完全に男女の遊びグループが分かれてしまった時は行き場
が無く図書室で歴史漫画ばかり読んでました