アンケート過去ログ

♥ 女子トイレに入ったら、なんとサニスタンド(女性用立小便器)がずらりと並んでいました。あなたの行動は?
♥ 妹が「お姉ちゃんがいたら良かったな」と言っていました。あなたの行動は?
♥ 女装開始から初外出まで どれくらいかかりましたか?
♥ GID診断 いじめないでその一言が傷つくの
♥ 手術後、こんな事しました。!(たま抜きも含む)
♥ 女になったのはいつから?(手術したのは)
♥ SRS あなたのシチュレーションはどうなるの
♥ あなたの今一番の願望は?
♥ 性転換しているひとへ、お手入れが面倒と感じる時
♥ あなたにとって、(自分の)おちんちんとは?
♥ なぁに?このお股のふくらみは(>_<)
♥ あなたにとって女装とは?
♥ 早く女の子になりなさい! どうしてそんなにダダこねてるのよ
♥ 女子高の制服・体操着などを持っていますか?
♥ なれるとしたらどれになりたいの
♥ 男性の方へ、トイレを使うとき(デパートなどの)
♥ あなたにとって非日常とは?
♥ もう限界! しちゃってもいい 共感できるのは
♥ あなたの病名おしえて!
♥ 女の子のおちんちんてどんなのですか
♥ 今度、水着デビューしたいんです 私、パスできるんでしょうか
♥ 過去の自分に贈り物 プレゼントは何にするの
♥ 女の子はどうやっておしっこをする?
♥ 明日はあなたの性転換手術の日。さて今日を最後のおちんちんで何をする?
♥ 妻 恋人にLove,Like?
♥ 自分の身体が3人分あったらどうしたい?
♥ イヤッ!やめてください 今、私の胸とお尻に男の人の手があるんです、痴漢の被害にあっているんです。 私、どうしたらいいのかわからない  やっと夢が叶ったのに、女の子になれたのに、女性の人権がないなんて・・くやしいよぉ
♥ 飲むと性別が変わるけど年齢はどうなるか分からない薬があったとします。どういう年齢までは許容範囲?
♥ 女装時に声はどうしていますか?
♥ (FtM編)あなたは身の回りで「ミスダンディ」「お○べ」「ん? あの男、実は怪しいんじゃないか?」というような人に会った(見かけた)ことがありますか? また、現実にそういう人を見てどう感じましたか?
♥ この人が私と同じMtFの人? ちょっと違う、理解できないと思うのは?
♥ (MtF編)あなたは身の回りで「ニューハーフ」「お○ま」「ん? あの女、実は怪しいんじゃないか?」というような人に会った(見かけた)ことがありますか? また、現実にそういう人を見てどう感じましたか?
♥ 性転換手術(MtF)って、何万円くらいで受けられるべきだと思いますか?
♥ 既に女性になられた貴女、数年後に女性になっている貴方にとって男性時代の記憶とは
♥ 母親にカミングアウト いつどんな言葉で
♥ あなたにとって性転換という言葉の持つ意味はどれに分類されますか?
♥ SRS(性再割り当て手術)を下半身麻酔のみで受けて術中も意識があるとします。( この瞬間、私は・・・)と胸に来るものがあるのは、どんな時?
♥ ゴールデンウィーク、あなたの予定は?
♥ 性転換して女子高生から、やり直せるとしたら学校の選択基準は何?
♥ 今年の夏に向けて計画している事は何ですか?
♥ 誰かに性転換を勧められたことありますか?
♥ 心は女の子というあなた。社会的に男性扱いされた結果、身の危険を感じたことありますか?
♥ 闇討ちして性転換手術を施していく秘密結社を作るとします。ターゲットをどうやって選びますか?
♥ 次の内住所にしてみたい所は?
♥ 性転換の仮想体験でどんなことしましたか?
♥ 高校卒業後、大学・予備校・専門学校などに女装して通学したりしたことありますか?
♥ 男の子モードのセックスと女の子モードのセックス両方体験している人へ。どちらが気持ちいいですか?
♥ どういう時、おちんちん切断の想像をしますか?
♥ 女性の方へ。今までにどこで、誰と、誰を、何を使い、どんな風にペニスを虐待しましたか?(コメント欄で詳しく)
♥ 実際問題として自分の股間をどうしたいですか?
♥ お願い!女装っ娘・初心者の私にあなたのお勧めの服装を教えて!
♥ (究極の選択!)あなたは無人島にたった一人、流れ着きました。どう思いますか?
♥ 何気なく16歳の息子の部屋を開けたら、なんと女装していました。どう対応する?
♥ 夏までにやせて薄着したい人、作戦は?
♥ ウトウトとしていた時、恋人におちんちんをグニョグニョとされました。この後、どうされたい?
♥ あなたの女性名はどうやって決めましたか?
♥ お肌を女の子らしくきめ細かに保つために努力していることはありますか?
♥ 男性モードの時につい女の子モードの時のクセが出ちゃうことありませんか?
♥ 家の中でしか女装できない人が外を歩けるようになるには何が必要と思いますか?
♥ 性転換しちゃった人にあえてお聞きします! 性転換について、多くの人が「勘違い」している、とあなたが思うことは?
♥ 何かの拍子に突然おちんちんが勃たなくなってしまいました。対策は?
♥ 小学校から中学に上がった時セーラー服着たかったですか?また着ましたか?
♥ 女の子モードになる時とっても邪魔なおヒゲ。あなたの処理法は?
♥ 会社の仕事でビジネスショーの説明員に行き現場で「これに着替えてください」といって渡された紙袋を控え室で開けたら女物でした。さてどうする?
♥ あったとしたら飲んでみたいのはどの薬?
♥ あなたの常用のパンティーは?
♥ あなたが持っているスカートとズボンの比率は?
♥ 小学生の頃、女の子扱いなどされていましたか?
♥ 池の中におちんちんを落としてしまったら女神様が出てきて「落としたのは肌色のおちんちんですか?金のおちんちんですか?」と聞きました。あなたの返事は?
♥ 乗っていた船が難破して流れ着いた島は女性だけが住む島でした。あなたはどうしますか?
♥ あなたの理想のボディの「装備品」は?
♥ あなたのお部屋はどんな雰囲気?
♥ あなたが通っていた学校が突然女子校に移行すると宣言。男子生徒は転校するか女装して下さいと言われたらどうする?
♥ 高校時代、どの程度女の子してましたか?
♥ 性転換手術を受けるとしたら本音としてはどこで受けたい?
♥ 女装の時の髪の毛はどうしてますか?
♥ 会社の宴会で女装するように言われました。あなたの行動は?
♥ 性転換ものの(女装もの可)漫画・アニメ等でいちばん悶えるのは?(複数選択式)
♥ 性転換ものの漫画・アニメ等でいちばん悶えるのは?
♥ 21世紀。性転換手術の技術はどこまで進歩すると思いますか?
♥ より女の子に近づくために努力していることありますか?
♥ 男に生まれた屈辱をあなたが一番感じた時は?
♥ あなたにとってスカートとは?
♥ もし本当の女の子になれたら最初に何をしたいですか?
♥ 男女一緒にした方がいいと思う物を挙げて下さい。
♥ できたら何歳頃までに性転換しておきたかったですか?
♥ 町を歩いていたら女性用の服セットの福袋を格安で販売していました。サイズもあなたにピッタリ合いそう。あなたならどの婦人服のセットが欲しいですか。
♥ あなたの息子が事故でおちんちんを失ってしまいました。親としてどうしてあげますか?
♥ バレンタインデー、あなたの作戦は?
♥ 女装時にクレジットカード使ったことありますか?
♥ 女装で外出していて女子トイレを使い出てきた所でなんと会社の上司の女性と遭遇。相手はあなたと分かったよう。どうする?
♥ マジな話、あなたは性転換すると思いますか?
♥ 女装用の服ってどこに隠していますか?
♥ とても可愛い娘と盛大な結婚式披露宴をあげ、いざ初夜。ベッドに入ってから新妻の股間を触ると!馴染みのある感触。さてどうする?
♥ どのようなシチュエーションの女性化の小説に悶えてしまいますか。
♥ 彼女(妻)からおチンチン切ってあげようか?と言われたら、あなたの反応は?
♥ 21世紀、あなたの目標は?
♥ 女性の方へ。もし結婚した相手が女装趣味者と知ったらどうしますか?
♥ 女の子に性転換する人を増やすにはどうすればいいと思いますか?
♥ 女の子になるための学校があったとしたら、どんな授業が欲しい?
♥ 女の子の名前で男の子と文通してたら「写真送って」と言われました。どうしますか?
♥ 女の子になれるとしたら、何になりたいですか。
♥ オナニーするときはどんなことを想像しながらしますか。
♥ 患者の取り違えの為に間違って性転換手術されてしまいました。その後あなたはどうしますか。
♥ 女の子になりたい人のためのお店を作るとしたらどんなメニュー欲しい?
♥ 付き合っていた彼女から「御免なさい。私本当はレズなの」と言われたらどうしますか?
♥ あなたを女装にいざなったのは誰?
♥ こんなことは経験済み? Part.2
♥ こんなことは経験済み?
♥ 冬は女装のチャンス。あなたの作戦は?
♥ あなたの中3の弟が女の子になりたいと言い出したらどうしますか?
♥ あなたの性生活は?
♥ 神様から好きなように変身させてあげると言われたらどのようにしてもらいますか?
♥ あなたはどのような格好で寝ますか?
♥ 最近日常生活はほとんど女の子しているあなた。高校時代の友人から結婚式に招待されました。どういう格好で行きますか?
♥ あなたの妻(彼女)が性転換したいと言ったらどうしますか?
♥ ブラジャーを付けたらカップが余ってしまいました。対策は?
♥ 結婚するつもりで付き合っていた彼女から性転換者だと告白されたら、どうしますか?
♥ 男子トイレで、おしっこをしようとおちんちんを引っぱり出したら
♥ 女装の写真、撮ったことありますか?
♥ 会社でリストラのため明日からOLの女子社員として
♥ 男と女、どちらがおしっこしやすいと思いますか?
♥ 晴れて女の子の体になれたら、誰に最初にその体を
♥ お祭りのパレードに女装で出て欲しいと言われました。どんな衣装が好み?
♥ タイトなジーンズ履いたら、ある部分がぷくっと盛り上がっていました。対策は?
♥ 女性の方で本当に男の子のオチンチンをちょん切ったひとはいますか?
♥ 履いてることが分からないようにスカートを履いて人前に出たことありますか?
♥ 無理矢理性転換させられるなら、どんな場所がいい?
♥ 夢の中ではあなたは女の子ですか?
♥ スカートで学校や会社に行ったことがありますか。
♥ あなたの恋人(配偶者)はあなたの女装趣味を知っていますか?
♥ どのくらいの頻度で女装外出してますか?
♥ 女性に生まれ変わったら、どんな職業に就きたい?
♥ 女の子が欲しかったのに生まれたのは男の子。さてどうする?
♥ 子供の頃、親からチンチン切っちゃうぞと言われて、はさみを見せられたことありますか?どう反応しましたか?
♥ 切り取ったオチンチン、どうしましょう。どうしましたか。
♥ いよいよオチンチン切断の瞬間、なんと叫びますか(叫びましたか)。
♥ 女性名義のものって、何か持ってますか?または持ってたことありますか?
♥ オチンチンを無くすために,どんなことをしましたか。
♥ 小学校5年生の男の子が,女の子になりたくて,自分のオチンチンを包丁でチョン切ってしまいました。どう治療したらよいと思いますか。
♥ おちんちんを自分の手で切り取りたいと思いますか。
♥ あなたのからだ、どこを直したいですか?
♥ タンスの中の女の子の服と男の子の服の比率はどのくらい?
♥ どういう時に「あ〜あ、ほんとに女の子だったら」とか「ほんとに女の子になりたい」と思いますか?
♥ 女装をして暮らすのに便利だと思う町はどこ?
♥ あなたが最初に自分で着た女の子の服は誰の物?
♥ 女装中に高層エレベータに乗ったら女子高生と二人でした。途中で彼女があなたの女装に気づいたよう。どうする?
♥ 女の子だと思われて男の子にナンパされました。どうしますか?
♥ 性転換手術の費用を出してやるから愛人になれと言われたらどうしますか?
♥ 女装用の服やお化粧品がたくさんおいてある部屋を親に
♥ 次生まれ変わる時は男女どちらがいい?
♥ 人生をやり直せるとしたらいつからが良いですか?
♥ ちんちんについての感想は?
♥ 女装なさる男性へ。どういうスカートが好きですか?
♥ 下着女装して人前に出たことありますか?
♥ 男性へ、貴方は立ちションをしますか?
♥ あなたの好きなファーストフードは?
♥ スカートを履く男性の方へ。
♥ 会社の宴会で女装させられたところ、ずいぶんハマってるね
♥ ズバリ、実際に異性装で出歩いたことはありますか?
♥ 男性もミスコンに出場していいと思いますか?
♥ 女装が好きな男性と男装が好きな女性が結婚することになりました。