アンケート過去ログ
過去分
♥ 訳あって女性ホルモンを使えないあなたが代わりに飲むのはどれ?
♥ スカートを自主的に履いた姿を知り合いの中で誰に最初に見せた?
♥ あなたは小学2年生だとします。オナニーしている所をお母さんに見つかってしまいました。どんな罰を期待しますか?
♥ 椎茸のいしづきを切る時って何か感じません?
♥ おちんちん切ろうと思って包丁を当てたりするのですが、どうしても切り落とす勇気が出ません。どうしたらいいでしょうか?
♥ 女装で昼間外を歩いていた時、特に電車などに乗っていて突然、あそこが大きくなっちゃったりしたことありませんか?どうしましたか?
♥ 戸籍上男性で、女性名義のメールアドレスを持っている人へ。