●おねえ魔女裁判●

告発人の訴えに、あ〜たの判決は無罪? それとも有罪?
よ〜く考えてボタンを押して、あ〜たの評決を1回だけ投票して頂戴。


あなたからの告発、受け付けます。

今回の告発   裁判開始日:100/05/13 19:25:16


藤井隆のことどう思ってる?いろんな意味で。
あの子をゲイとかゲイじゃないとか言ってるけど、なんか憎めないのよね。
ゲイじゃなくてゲイを笑い者にしてるんだったら許せないわよね。
でも、アタシはゲイだと思うの。もっとゲイを前面に出してほしいわね。
彼が好んで使う「オカマ」という言葉には、なんか深い意味があるような
気がしてるのよ。深読みし過ぎかしら。

(注)旬なネタなので先廻しにさせて戴いたわ。BYこぶ美
匿名にしとくわ


有罪! 5 票
無罪! 22 票
有罪 無罪
◇◆◇ 有罪の理由 ◇◆◇
あの娘、ゲイだとしてもゲイじゃないとしても それを笑いに使って売れてるのは、ちょっと許せないわ! だって、電波を使って世の中に「オカマはこういうものだ!」って 洗脳してるようなカンジしない? 誰があのキャラで売り出そうって思ったのか知らないけど あれじゃ将来無いわよ!って思うの あたしは有罪!
◇◆◇ 無罪の理由 ◇◆◇
いいんじゃないの?!ブスだし!面白いし!コミックだから許すわ!
男なんて女より数多いんだから、二股くらい当たり前よ。
あれはあれで 一つの表現だから 別にいいと思いま〜す!!
あの子、カムアウトするにはブスすぎるわよ。整形してからデビューすべきだったわね。あたしらのアイコンになろうと企んでるんだったら、大まちがいよ!
私よりブスだからよ!
別にぃ・・・ 語るスペースも少し惜しいわってくらいにどーでもヨイ
ええっ彼ってホントにゲイだったの?!真相は如何に?? でもオネエ張っててもイヤげに人を貶める張り方じゃないし、 まじめにまともな人だと思います。
ゲイを隠さなきゃいけない日本の芸能界に問題があるのよ。 ゲイを隠しているのは彼の意志ではないのかもしれないしね。 もっと過激にヲネエぶっこくのよ!芸能界から、いや、日本からゲイ のタブーを払拭してもらいたいわ。
以前、ある番組で和田アキコのツッコミに「ゲイ」じゃないってはっきり断言していたけど、ワタクシは知っているのよ。この子の過去を。世間にウソをついて平然とTVに出てるその根性は、やっぱりしたたかなオンナだわね。でも、毒にも薬にもならないクソ面白くないタイプだから無罪にしておいてあげるわ。ただしオナマな発言したらマスコミにバラしてやるわ。
タイプじゃないからどっちでもいいわ!
テレビでさんまが藤井に「お前、芸だけやなくってホンマにそうなんやて聞いてびっくりやわ!」って言ってた。隆姉さん頑張ってぇ〜^^
あんな毒のない青白〜いヒヨッコなんて興味ないわ〜。まっ、そのうち消えるでしょ〜ね。「キンヤ」みたいに。
職業とセクシャリティーは分けて考えましょ。『オカマ』の定義に「女性をパロディ化し「らしさ」といった概念を無力化する』って言うのがあるらしいけど彼の場合は「オカマをパロディ化する」ってカンジなんじゃない?これからも芸人の立場でどんどんパロって欲しいもんだわ。
好き〜♪だ・か・ら!
イ〜んじゃない!あのキャラすきよ。TVでゲイじゃないようなこと 言ってたけど、吉本好きだからがんばってほしいわ!
いーんじゃな〜い?この子面白いから。ゲイだろーがそーでなかろーが、笑わせて貰えればあたしは許す。彼はコメディアンなんですもの。BYこぶ美

過去の裁判の調書と裁判待ちの告発は別にまとめてあるわ。