●おねえ魔女裁判●

今回の告発   裁判開始日:100/05/13 19:25:16

藤井隆のことどう思ってる?いろんな意味で。
あの子をゲイとかゲイじゃないとか言ってるけど、なんか憎めないのよね。
ゲイじゃなくてゲイを笑い者にしてるんだったら許せないわよね。
でも、アタシはゲイだと思うの。もっとゲイを前面に出してほしいわね。
彼が好んで使う「オカマ」という言葉には、なんか深い意味があるような
気がしてるのよ。深読みし過ぎかしら。

(注)旬なネタなので先廻しにさせて戴いたわ。BYこぶ美




上記の告発に対してあ〜たの評決は「有罪!」よ。現在有罪!は5票だわ。

評決の理由があれば、理由をご記入いただいてから下の「評決ボタン」クリックして頂戴。

理由がなくても、有罪!でよろしければ、下の「評決ボタン」をクリックして頂戴。