[HOME] [格付けCHECK] [おねえランクTOP10] [管理用]

ここは“おねえ格付けチェック”のコーナーよ!
おねえとして淑女として当然押さえておきべき知識や教養を
持った方々なのかどうか、クイズ形式でチェックさせて頂くわ!
間違えたらワンランクずつ、おねえとしての格が下がって行くわよ。
赤っぱじ掻かない様に、こころして答えて頂戴ね。
問題数10問中6問正解したお嬢様は、一応合格で普通おねえ。
おねえランキングに登録する権利が与えられます。
最終的には正解数に加えて、問題を答えるのに掛かった時間も
きっちり、おねえランクに影響してくるの。
第1弾“MUSIC篇”第2弾“コスメ篇”の2テーマで現在チェキ中。
次回は“お道具篇”もしくは“ワイドショー篇の予定。
頑張っておねえランク1位の女王の座をゲットして御覧!

Powered By TakaQ Ver.2.04

■ COSME ■
挑戦 Top亀頭院さや子 (100/03/15 21:05)
成績:100.0%、タイム:0分27秒
難易度:★★★★★
出題数:10問 挑戦者:1458人 第2弾“コスメ篇”の登場よ。何回も繰り返し挑戦してやっと100点取ってる癖に“MUSIC篇”簡単よ〜とか言ってるお嬢様用に、かなり難しくしといたわ。つっても何度もやったら同じだけどね(笑)問題作成にはベリカ姉さんに協力頂きました。感謝!
問題数:15問 合格者:366人
合格点:60%以上 正答率:58.2%
成績一覧 正答率一覧

■ MUSIC ■
挑戦 Topこぶ恵 (100/04/25 05:36)
成績:100.0%、タイム:0分18秒
難易度:★★★
出題数:10問 挑戦者:3221人 格付けチェック第1弾は“MUSIC篇”よ。ちょっとテストラン用に間に合わせで作った問題だから、ヒネリがなくってごめんなさいね。まあ、姉様方なら知ってて当然の問題ばかりよ。少々簡単過ぎるかしらね。。。ま、次の“コスメ篇”に期待して頂戴!
問題数:15問 合格者:1025人
合格点:60%以上 正答率:64.4%
成績一覧 正答率一覧