[掲示板へ戻る]
コメント削除画面

■投稿時に記入した「削除キー」により、記事を削除します。
■削除したい記事のチェックボックスにチェックを入れ、下記フォームに「削除キー」を入力してください。
■親記事を削除する場合、そのレスメッセージも同時に消滅してしまうことになりますので、ご注意ください。

削除キー

削除記事No題名投稿者投稿日コメント
6お久しぶりですKobarin 2001/06/23(Sat) 02:59:43お久しぶりです。Kobarin です。 ちょっと相談したいことがあ..
5暫定復活戸上山 1999/09/21(Tue) 23:45:19今まで,更新しなくてごめんなさい.m(_ _)m 何とか少し余裕..
4でへへKxbxrxn 1999/06/24(Thu) 01:03:05おおっす!とっつぁん! ホームページ移転したということは、..
3良いプロバイダご存じないですか?戸上山 1999/05/02(Sun) 14:01:01横浜市,ISDN 128k対応,料金固定を探しています. 今のところ..
3へのレス ∀おたちゃん1999/05/08(Sat) 04:21:32あれれれ、いつのまにか掲示板が復活してますな。(^^)/ それ..
2サビシイKxbxrxn 1999/04/01(Thu) 21:38:34戸上山さん、とうとう逝ってしまわれたのですね。。。 まだ他..
2へのレス 戸上山1999/05/02(Sun) 14:06:53> 戸上山さん、とうとう逝ってしまわれたのですね。。。 ..
1テスト戸上山 1999/03/23(Tue) 02:23:44掲示板を作成しました. ここで連絡とれるかもしれません. #..
1へのレス ∀おたちゃん1999/05/08(Sat) 04:25:17NTT が分割するのですが、それの発表が7月頃にあり、 市内料..




KENT & MakiMaki