00604
Tonouesan BBS (YY-BOARD)
[トップにもどる] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [記事削除] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[6] お久しぶりです 投稿者:Kobarin 投稿日:2001/06/23(Sat) 02:59:43
お久しぶりです。Kobarin です。

ちょっと相談したいことがあってメールを出させて頂いたのですが、
戻ってきてしまいました。

もしこの掲示板をご覧になってるなら、私宛にメールを送って
頂けないでしょうか?

用件は、2000年の3月頃にメールしたときと同じようなものです。(^_^;

[5] 暫定復活 投稿者:戸上山 投稿日:1999/09/21(Tue) 23:45:19
今まで,更新しなくてごめんなさい.m(_ _)m

何とか少し余裕ができたので復活しました.
ですが,すぐに余裕がなくなるかもしれないので「暫定」復活です.
申し訳ありません.

interQ に移転終了しましたので,アルファテックのページは消去しました.
Up し損ねていた WFP もアップしておきました.

今後の予定ですが,
まずは新 Decoplay への対応を進めたいと思っています.

0:00 前には寝ないとしんどいので今日はこの辺で.

[4] でへへ 投稿者:Kxbxrxn 投稿日:1999/06/24(Thu) 01:03:05
おおっす!とっつぁん!
ホームページ移転したということは、もうすぐ復活?

ということは、

でへへ(謎)

[3] 良いプロバイダご存じないですか? 投稿者:戸上山 投稿日:1999/05/02(Sun) 14:01:01
横浜市,ISDN 128k対応,料金固定を探しています.
今のところ,

インターネットWIN(http://www.win.ne.jp)
Angel Net(http://www.angel.ne.jp)

を候補にしてますが,これらのプロバイダの良い噂,悪い噂をお持ちの方は,教えてくださるとうれしいです.

では.(^^/~


Re: 良いプロバイダご存じないですか? 投稿者:∀おたちゃん - 1999/05/08(Sat) 04:21:32
あれれれ、いつのまにか掲示板が復活してますな。(^^)/

それでもって待ちに待ったネット環境復活が成るんですね。

しかし、横浜のことは私には分からない...。

[2] サビシイ 投稿者:Kxbxrxn 投稿日:1999/04/01(Thu) 21:38:34
戸上山さん、とうとう逝ってしまわれたのですね。。。
まだ他にも色々と教えて欲しいことがあったのに…。
サビシイです(T-T)


Re: サビシイ 投稿者:戸上山 - 1999/05/02(Sun) 14:06:53
> 戸上山さん、とうとう逝ってしまわれたのですね。。。

逝ってないって(苦笑)

復帰したらお知らせしますね.

[1] テスト 投稿者:戸上山 投稿日:1999/03/23(Tue) 02:23:44
掲示板を作成しました.
ここで連絡とれるかもしれません.

# 会社から私用の Web 閲覧不可と言われるとおしまいです.
# 休み時間なりなんなりに,閲覧出来ることを祈ってます.


Re: テスト 投稿者:戸上山 - 1999/05/02(Sun) 13:55:30
む〜ん.社内イントラにしかアクセスできない.(;_;)

と言うことで掲示板作戦は大失敗でした.
ちなみにこれは,帰省中に書いてます.

もう少ししたら電話引く予定です.
Re: テスト 投稿者:∀おたちゃん - 1999/05/08(Sat) 04:25:17
NTT が分割するのですが、それの発表が7月頃にあり、
市内料金定額プランの発表もあるみたいです。

インターネット用だとか。これが実現すると今まで
みたいなテレホーダイ時間帯が異様に重くなるって
ことがなくなりそうですね。

しかし、いくらくらいになるんだろ...。



KENT & MakiMaki