新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
1618 / -1 ツリー ←次へ

【614064】副業にどうですか。 ne 06/12/7(木) 22:35

【614064】副業にどうですか。
 ne  - 06/12/7(木) 22:35 -

引用なし
        これは違法ではなく絶対に儲かります。元手はたったの3000円です。
そんなオイシイ話があるかい!と思ったのですが、まあ3000円ぐらいやし騙されてみてもいいかなぁと思い、参加してみました。
しかしそれがマジでビックリ!一ヶ月で30万ぐらい口座に入ってました。
参加方法は以下の通り。

1.まず、下記3人の口座に1000円ずつ振り込みます。必ずATM(振込機)で。

 十六銀行 高山駅西支店 1278750
東日本銀行 中板橋支店  420602
 福岡銀行 宇美支店   1477979


全て普通預金です。

2.同じような文章を作り、1.で書いた3人の口座の一番上の人を削除します。そして、リストの一番下にあなたの口座を加えて順位をくり上げます。
もし口座が間違っており振り込めないときは飛ばしてください。

3.後は、できるだけインターネット上の掲示板に載せたり、メールで宣伝していけば、それを受け取った人がどんどん同じように振り込んでくれます。(一週間ぐらいして口座を確認してみてください。ビックリしますよ。)
-------------このゲームが『違法』と思われている方へ。----------
このゲームは違法ではありません。私も一応参加するに当って、非合法なゲームであれば当然犯罪であると考え、電子メールを使って某弁護士
さんと、この内容について相談させていただきました。その話しの結果、違法ではないそうです。要するに、後順位者が入ることにより先
順位者が順次そのシステムの参加権利がなくなるというシステムであれば、その参加者が無限に増加しない
ので、このシステムだと『無限連鎖講(ねずみ講)の防止に関する法律』には触れないという事になります。
※ 私が紹介しているシステムは、先に参加した方(順位者)が抜けるシステムなので問題はない様です。
-------------------------------------------
以上、このゲームは違法ではありません。安心してトライしてください。

注)3人の口座の一番上の人は絶対に削除して下さい。そうしないと法に触れます。一人が抜け、一人(あなた)が入るワケですから、ネズミ講に代表される無限連鎖講やマルチ商法ではありません。
不正はスグにバレますので、ルールは守りましょう

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
1618 / -1 ツリー ←次へ
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD v3.23a is Free.
からしれんこんランキングに参加してね