新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
4361 / -1 ツリー ←次へ

【611321】金融法改正で借金が難しくなる?! 買いローン情報 06/11/29(水) 6:40

【611321】金融法改正で借金が難しくなる?!
 買いローン情報 E-MAILWEB  - 06/11/29(水) 6:40 -

引用なし
       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      金融法改正で借金が難しくなる?!
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんか、借金の法改正っていいことばかりじゃないらしんですよ。
法改正って、金利が安くなるってうれしく思ってたんだけど、
年収によって借り入れ金額の上限が法律で規制されるみたい。

情報源はここだった。
http://www.j-dsl.com/kariru.kaisei.htm

いままで、年収が400万くらいあれば、300万くらい借りることができたのが、400万だと150万も借りられなくなる。

これって、やばいじゃん?突然の出費があっても、クレジットカードでショッピングローンとか残ってたりしたらお金借りれないかもしんないなんて・・・。

なんか、ブルー。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
4361 / -1 ツリー ←次へ
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD v3.23a is Free.
からしれんこんランキングに参加してね