新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
5135 / -1 ツリー ←次へ

【610546】☆o。まさに時節に合った商材であり、ビジネスです。☆o。 taka 06/11/26(日) 22:32

【610546】☆o。まさに時節に合った商材であり、ビ...
 taka E-MAILWEB  - 06/11/26(日) 22:32 -

引用なし
   ★○☆oはっきり言って、私は本当に助かってます。o☆○★

皆さんのお宅では月にガソリン代がいくらかかっていますか?

 「うーん、ハイオクで月に4回入れるから大体2万円くらいかな?」
 
 なるほど、それぞれのご家庭によって金額は違うと思います。

 「そんなの当たり前だろ〜」

 「しかもまた、値上がりするんだぞ!」

 「けっこう厳しいんだぞ!」

 おっしゃるとおりです。

 それでは、けっこう厳しいガソリン代を節約できるとしたらどうですか?

 「そりゃ、本当にあったら使うけど・・・」

 そこで登場するのがFFIの<< MPG-Caps >>です。

○ 錠剤タイプの<< MPG-Caps >>を給油する前に必要量分ほどいれるだけで
  燃料を10%以上向上させることができます。
   ^^^^^^^^
○ ガソリン車以外にも、ディーゼル車及びエタノールーガソリン混合燃料などにも
  使用でき、乗用車やバス、トラック、ボートなどのエンジンなら
  ほぼ全てに対応しています。

○ 燃料質をコーティングする事ができるのでメンテナンス費用を
  削減する事ができ、愛車の寿命を延ばすことができます。

○ また、炭素蓄積物の放出を減少させる事を助けると科学的にも立証され、
  【地球環境汚染の防止】や【有限資源の有効活用】などに
  貢献する事ができます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
5135 / -1 ツリー ←次へ
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD v3.23a is Free.
からしれんこんランキングに参加してね