新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
5179 / -1 ツリー ←次へ

【610502】『貴方には無理。だから目を覚まして!】 金持ち父さん企画 06/11/26(日) 19:58

【610502】『貴方には無理。だから目を覚まして!】
 金持ち父さん企画 WEB  - 06/11/26(日) 19:58 -

引用なし
   いきなり失礼致しました。
それでも目を通して頂き、誠に感謝いたします。

最初の失礼な言葉は、実は家内が私に言ったものなんです。

初めまして、
私パソコン歴2年・情報商材購入歴1年の金持ち父さん企画の矢沢と申します。
【情報】何てウサンくさい言葉ですよね。

その【情報】、厳密に言えばいわゆる【情報商材】ってやつです。
私はコレまで某オークションや、
巷にあふれるありとあらゆる商品を買い続けました。

そしてどれもこれも、
【なんか難しい】
【なんだ最初に金かかるじゃん】
【これって怪しくない?】

さらに、
【なんか、俺には合わない、無理だ】
でした。

それで言われた言葉がそれです。


何でそんなにしてまで買うの?

そりゃもちろん【お金】です(キッパリ)。
だって欲しいものって、次々出てきますよね。

欲しいものって書きましたけど、物に限らず、

美味しいもの食べたい。

エステ行きたい。

温泉行きたい。

1年に1度は海外にも行きたい。

たまには友達にご馳走おごりたい。

たぶんキリがないでしょう。

でも考えてみてください。

これって全部、自分が忙しかったらいくらお金があっても
実行できませんよね?

もちろん仕事があり、家事があり、育児があり‥
まだまだ時間のしがらみってあります。

でもその二つ、
つまり、お金も時間も自由になったら‥

実は簡単でした。
核心を突いたものってシンプルだったんです。

正直言います、実はこの投稿も人に任せてます。
もちろん文面は私自身の経験に基づいたものですけど。

つまり出来た時間は、本当に自分や家族のために使うんです。
もちろん【お金】も。

さあ、その方法はこちらです。

http://tinyurl.com/y3b7k6

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
5179 / -1 ツリー ←次へ
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD v3.23a is Free.
からしれんこんランキングに参加してね