新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
6525 / -1 ツリー ←次へ

【609156】掲示板ですごいのみつけました! ホントすごいです!! 06/11/22(水) 13:37

【609156】掲示板ですごいのみつけました!
 ホントすごいです!! WEB  - 06/11/22(水) 13:37 -

引用なし
   次々と紹介してくれた女性に会うたびにいろんな服を買ってもらえるんです。
あまりお金がなくていつも同じような安い服着てた自分が
2ヶ月ほどで見違えるようになりました。

おかげで友達に会う度には「何かあった?」と聞かれて
彼女にも欲しいものを買ってあげられ鼻高々です。
しかも人によってはご飯を一緒に食べただけで3万もらいました!
http://ootjf.sodenoshita.com/

本当は教えたくないんだけど紹介するとポイントがもらえるので教えちゃいます!
どんなサークルかというとはっきり言って女性紹介サークル。。
でも普通の女性紹介サークルとはかなり違います!

それは女性との付き合い方がタイプ別になっていて
僕はスポンサーでのお付き合い(サポートされたい方)を選びました。
最初は半信半疑でした。。でもその時は本当にお金に困っていたので....。
怪しかったらすぐやめようと思っていたし。
でもすぐに女性紹介の返事が来て直接女性とメールしました。
すぐに会う流れになり.....。

無料なので少しでも興味があれば見て下さい。
http://ootjf.sodenoshita.com/

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
6525 / -1 ツリー ←次へ
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD v3.23a is Free.
からしれんこんランキングに参加してね