他人の言葉
TITLE
NAME
MAIL
HOME
COMMENT

80件の投稿中, 10件を表示しています.
[<< BACK ] [ NEXT >>]

x x
「俺たちの旅」

「人は、裏切ったり、裏切られたりして成長していくのよ。それが人生なのよ」
「どこで読んだんだ、そんなこと? 何の本に書いてあったんだ? お前、人を裏切るってどういうことか知ってんのか?」

by 本岡家@おっぺ/たかし 03/07/07 15:39
x x

x x
マイケル・スレイド「カットスロート」

おまえのために泣いてくれないもののために涙を流すんじゃないよ

by 本岡家@おっぺ/たかし 03/07/07 08:51
x x

x x
楳図かずお「赤んぼう少女」 タマミ

おまえはわたしがいじめてばかりいたと思っていただろうけど、ほんとうはおまえがわたしをいじめていたのよ。

by 本岡家@おっぺ/たかし 03/07/07 08:51
x x

x x
「スタートレック ディープスペースナイン」

意図した通りのことを言えないなら、口をつぐみなさい。

by 本岡家@おっぺ/たかし 03/07/07 08:51
x x

x x
アガサ・クリスティー「象は忘れない」 ミセズ・オリヴァ

「象は忘れない」
「でも、わたしたちは人間ですからね、ありがたいことに、人間は忘れることができるんですよ」

by 本岡家@おっぺ/たかし 03/07/07 08:50
x x

x x
三原順「Die Energie 5.2☆11.8」 ルドルフ

なぁレイク、誰も彼もが自分は犠牲者だと言う
デパートを燃やした連中は自分達を犠牲者だと言った
銀行を襲っても…
人質を殺しても
彼らは犠牲者だった
その立場にいれば
何をしても許される
すべての責任は彼らを犠牲とした者達が負うべき事だと思っていたのか
それとも略奪しなければ
犠牲者を生まなければ
人は…自分が犠牲者であることから離陸できないのだとでもわからせたかったのか
今更そんな事 わざわざ教わりたいとも思わない!

by 本岡家@おっぺ/たかし 03/07/07 08:49
x x

x x
三原順「はみだしっ子」  グレアム

良く思われたくて何かをするのが汚いなら、ののしり恐さに欲しいことをしないのはどうなんだ

by 本岡家@おっぺ/たかし 03/07/07 08:48
x x

x x
「必殺仕事人」半吉

辛いのは、俺だけじゃないってわかった。
そして、幸せなのも他人ばかりじゃない。

by 本岡家@おっぺ/たかし 03/07/07 08:48
x x

x x
中島みゆき『鳥になって』

愛した人の数だけ 愛される人はいない。

by かおり 03/07/07 08:48
x x

x x
大島弓子『F(フロイト)式蘭丸』

 すべてを否定するまえに
まずすべてを受け入れてごらんなさい。
初めから否定してしまってはだめです。
否定からはなにも生まれない。

by かおり 03/07/07 08:47
x x

[admin]

JawaNote(It's Free!)
[<< BACK ] [ NEXT >>]