他人の言葉
TITLE
NAME
MAIL
HOME
COMMENT

80件の投稿中, 10件を表示しています.
[ NEXT >>]

x x
星のローカス

「一等星でなくっても……星は星?」「足の下でも栄光は栄光……でいいでしょ? 自分がそれでいいなら。冬のにぎやかな一等星たちの下でも……足の下でも」(二木聡「星のローカス」)

by 小山田いく 14/02/16 20:18
x x

x x
月光魔術團4噛み癖あり、性悪小犬

「メイは約束を必ず守るよ。でも、何かあって守れないことだってあるかもしれない。でも、ワタシは恨まないし、責めないよ。だって何があっても、ワタシの責任でやってるんだもん。約束を守れなくたってメイは悪くない。ワタシが悪いんだ」(鷹垣人美) 

by 平井和正 13/09/24 00:30
x x

x x
下妻物語

「誰だって何かを背負ってるんだよ。どこかが痛いんだよ。お前だけじゃないよ。だから泣くことは恥ずかしいことじゃない。でもな、女はよ、人前で涙を流しちゃいけないんだ。同情されちまうからな。同情されたら女がすたるぜ」(下妻物語)

by 嶽本野ばら 13/09/24 00:29
x x

x x
下妻物語

「大人になりてーな。いつになったら、どうやったら、大人に近付けるんだろうな」「一杯、苦しんで、一杯、悩んで、一杯、笑って、一杯、失敗して、一杯、怒って、一杯、悲しんで、一杯、泣いたら、きっと大人になれるんだよ」(下妻物語)

by 嶽本野ばら 13/09/24 00:29
x x

x x
ぬあ

ぬあ

by ぬう 13/09/24 00:28
x x

x x
小山田いく「雪のポックル」

一度信じたら裏切らないあきらめない

by 本岡家 09/12/27 09:50
x x

x x
アガサ・クリスティ ミス・マープルより

「わたしが言いたいのはね」編み目を数えながら、ちょっと顔をしかめてミス・マープルは言った。「非常に多くの人は悪でも善でもなくて、ただひどく愚かだということなの」

by 本岡家 09/09/06 10:18
x x

x x
平井和正「幻魔大戦」東三千子

人生の波風が立った時、それを避けて逃げ廻ることなく立ち向かうことだけが、人間に真の自覚をもたらしてくれるのだ、とあたくしは思います。

by 本岡家 07/11/30 07:33
x x

x x
猫山宮緒「フライング・ドラゴン」フェイ

今日どうしようもなくても 明日はいい日です
明日がダメでも その明日はきっと――

自分の内の化物に負けたりしなければ

by おっぺ 07/09/30 07:11
x x

x x
島本和彦「男の一枚 レッド・カード」

相手が憎むべき相手だからといって
憎まなければならない訳じゃあない――!!
誰もが復讐して当然の相手だからといって
必ずしも復讐しなければならない訳じゃあないんだ!!

やり返すのも俺の自由なら
あえてやり返さん自由も俺にはあったのだ――!!

by おっぺ 07/03/18 18:28
x x

[admin]

JawaNote(It's Free!)
[ NEXT >>]