語る「万華鏡」

(「パニック・ルーム」に書き足す)

パニック・ルーム(ぱにっくるーむ)

項目名パニック・ルーム
読みぱにっくるーむ
分類サスペンス映画

作者
  • まだ書き込みはありません。
  • 公的データ
  • 監督: デヴィッド・フィンチャー
    脚本: デヴィッド・コープ
    出演: ジョディ・フォスター フォレスト・ウィッテカー ジャレッド・レトー クリステン・スチュワート ドワイト・ヨアカム

    J・フォスターが戦慄の恐怖と戦うサスペンス。シングルマザーとその娘が越してきた新居に設置された“パニック・ルーム”で悲劇が起こる。 (おっぺ)
  • 感想文等
  • もっと、緊迫状況の中で、ジョジョ的な騙し合いの応酬があれば面白かったと思うのだけど。。。どちらかといえば、行き当たりばったりの思いつきとそれへの対応、というのが続いて、これだとちょっと物足りなかったかな。ヒロインの別れた旦那が、ずいぶん老けていて、これが一番驚いた(笑)。 (おっぺ)
  • 作者
  • 作家・監督等
  • 公的データ
    感想文等
    お名前
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと感想文等は、タグ一部OKです。

    この項目の一部を削除する
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード