語る「万華鏡」

(ぼくらの世界)

ぼくらの世界(ぼくらのせかい)

項目名ぼくらの世界
読みぼくらのせかい
分類ミステリ小説

作者
  • 栗本薫(おっぺ)
  • XowLJY Im obliged for the blog article.Much thanks again. Really Cool.(super news that are fun)
  • 公的データ
  • ぼく栗本薫。ぼくが書いた「ぼくらの時代」という推理小説が、かの有名なシャーロック・ホームズ賞をもらうことになったんだ。ところが、こともあろうにその授賞式の会場で殺人事件が起こった。トイレのドアに残されたのは「XY」の文字…。待望の長編青春推理。〈「ぼくらの時代」PART3〉(おっぺ)
  • XowLJY Im obliged for the blog article.Much thanks again. Really Cool.(super news that are fun)
  • 感想文等
  • このシリーズの中では、一番読みやすい。ということは一番個人的に圧迫感がないテーマだったということか。また、舞台が「気持」の少女マンガ界からミステリ界という馴染みやすいところに移って、しかも展開がミステリ色たっぷりというのが理由だろう。相変わらずホモがらみなんだけど(^_^;)。(おっぺ)
  • XowLJY Im obliged for the blog article.Much thanks again. Really Cool.(super news that are fun)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード