語る「万華鏡」

(ワームホールの崩壊)

ワームホールの崩壊(わーむほーるのほうかい)

項目名ワームホールの崩壊
読みわーむほーるのほうかい
分類SFドラマ

作者
  • まだ書き込みはありません。
  • 公的データ
  • スタートレック・ヴォイジャー(おっぺ)
  • 感想文等
  • はたして地球に帰る途はあるのか……すがるように細い糸でも求めるクルーたち。ロミュラン人であっても、もしも助けとなってくれるのなら。
     だが、立ちはだかったのは人種や歴史ではなく、【時間】だった――。
     これから続く長い航海で、何度となく顕れてくる【時空の歪み】は、観ていると「出たっ、時空の歪みだっ!」と笑いのネタにもできるくらいだが、渦中のキャラクターたちにとっては、本当にボーグなみに厄介な存在だっただろう。
     だんだんケスのキャラクターがはっきりしてきて、魅力が出始めている。ホログラムドクター(名前はまだない)とのやり取りが、これも次第に面白くなってくるのだ。(おっぺ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード