語る「万華鏡」

(主水、健康診断にひっかかる)

主水、健康診断にひっかかる(もんどけんこうしんだんにひっかかる)

項目名主水、健康診断にひっかかる
読みもんどけんこうしんだんにひっかかる
分類必殺シリーズ

作者
  • 監督・藤井克彦 脚本・篠崎好
  • 公的データ
  • 必殺仕事人V激闘編」の一編。(おっぺ)
  • 出演・大塚良重 遠藤征慈 溝田繁
  • 感想文等
  •  激闘編20話。
     しょっぱな、しばらくが出ずっぱりで、主水なんてずっと出なくて、なかなか面白かった(爆)。
     後もう1歩、踏み込みが深ければ、保存版だったかも。。。
     でも、いよいよ、主水の仕置がトリになってバラードになって来ちゃったよー(^^;。

     ところで、の仕置シーンはなかなか映像的にも凝ってるときが多くて、案外ビックリ。
     旧仕置人の仕置を彷彿とさせる演出の時すらあったよー。(旧仕置2話のワープ(笑)、これ好きなんだー(笑))(おっぺ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード