語る「万華鏡」

(ケイゾン総攻撃)

ケイゾン総攻撃(けいぞんそうこうげき)

項目名ケイゾン総攻撃
読みけいぞんそうこうげき
分類SFドラマ

作者
  • まだ書き込みはありません。
  • 公的データ
  • スタートレックシリーズヴォイジャーのエピソードの1つ。(おっぺ)
  • 感想文等
  • 「ドンパチ」ものはあまり好みではなくて、だから、スターウォーズみたいなのにはすこぶる鈍感なのだ。
     だから、スタートレックでも、ドンパチ式エピソードにはあまり興味が無くて、この「ケイゾン総攻撃」もタイトルやエピソード・ガイドから、たぶん自分にとってあまり肌に合わないものだろう。。。と思っていたのだけれど。

     これは、よくできていました。ドンパチより、よく練られた、見事な細部の積み重ねで。。。

     なんといっても、いつぞや出てきていた「殺人鬼」スーダーの起用が。。。巧い。。。

     いつぞやのパリスの裏切り事件といい、この「ヴォイジャー」シリーズは、数話をかけての伏線を張るという、テレビシリーズには難しいことを平気でやる癖があるのかしら(^^;)

     脱帽しましたm(__)m(おっぺ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード