語る「万華鏡」

(「幽霊鉄仮面」の一部削除)

幽霊鉄仮面(ゆうれいてっかめん)

項目名幽霊鉄仮面
読みゆうれいてっかめん
分類ミステリ小説

作者
  • 横溝正史
  • 公的データ
  • ガランとした新日報社の重役室に一人取り残された折井は、所在なく部屋の中を歩き廻っていた。すると、の外から奇妙な口笛が聞こえてきた。不思議に思った折井がを開け、身を乗り出した時である。ブーンと風を切る音がしたかと思うと、彼は悲鳴を上げてのけぞった。彼の胸には鋭利なナイフが深々と突き刺さり、そこからまっ赤な鮮血が!
     恐るべき殺人鬼幽霊鉄仮面。その正体を知った同僚の記者折井を目の前で殺害され、三津木俊助は怒りもあらわに復讐を誓った……。 サスペンス豊かに描く傑作長編推理!
  • 感想文等
  • まだ書き込みはありません。
  • 削除用パスワード
    この項目に書き込む
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード