語る「万華鏡」

(「相手は徳島剣山の暴力修験者」の一部削除)

相手は徳島剣山の暴力修験者(あいてはとくしまつるぎさんのぼうりょくしゅげんじゃ)

項目名相手は徳島剣山の暴力修験者
読みあいてはとくしまつるぎさんのぼうりょくしゅげんじゃ
分類必殺シリーズ

作者
  • まだ書き込みはありません。
  • 公的データ
  • 必殺まっしぐら!」第7話。
  • まっしぐら!』はミステリー的趣向が凝らされていると言っても、ぼくくらいのすれっからしにはなかなか驚けない。と思っていたら、今日の第七話は驚いた! 「ああ、どうせこの***が依頼人だっていう落ちでしょ」なんて思いながら観ていたら、最後にびっくり。そして真相が明かされると、意味がわからなかったある人物の行動がすべて腑に落ちるから大したもの。お見それしました>まっしぐら!。***の存在はもしかしてミスディレクションだったの? そうだとしたらすごいな。なかなか面白いぞ、『まっしぐら!』。(貫井徳郎氏の日記より)
  • 感想文等
  • まだ書き込みはありません。
  • 削除用パスワード
    この項目に書き込む
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード