【ウブロスーパーコピー】HUBLOT LOVES TOKYO!「ウブロブティック銀座」を 2020年5月26日(火)銀座中央通りにグランドオープン。
スイスの高級腕時計ブランド、ウブロがブランド誕生40周年を記念し、
新たな旗艦店「ウブロブティック銀座」が2020年5月26日(火)、
銀座中央通りにグランドオープン
スイスの高級時計ブランド「ウブロ」は、2020年5月26日、旗艦店「ウブロブティック銀座」をオープンした。「ウブロブティック銀座」は、これまでの並木通りのブティックから移転して面積を拡大し、世界最大規模を誇るブティックとして銀座中央通りに新たに誕生。
シャンデリアが輝き、開放感あふれる空間にポップアートを融合した店内には最新モデルや人気コレクションが揃い、ウブロの世界観をより一層お楽しみいただける上質な空間となった。2階には、ウブロブティックVIPのお客様のためのエクスクルーシブなサロンもご用意されている。
「ウブロブティック銀座」は、ブランドコンセプト「The Art of Fusion(異なる素材やアイデアの融合)」が表現された唯一無二の空間で、ウブロの世界を堪能できる特別なブティックである。
ウブロブティック銀座 概要
オープン日
2020年5月26日
所在地
中央区銀座3-5-9
電話番号
03-3538-5055(代表)
営業時間
11:00 – 20:00 (不定休)
総面積
326.58㎡
新たな「ウブロブティック銀座」は、世界のラグジュアリーブランドが集う華やかな東京・銀座の中心部に位置する。ブティックデザインは、ウブロのブランドコンセプトである「The Art of Fusion(異なる素材やアイデアの融合)」をテーマに、ラグジュアリーで革新的なブランドDNAを表現している。
高さ約56mのダイナミックなファサードは、世界のウブロブティックの中でも最もユニークでアーティスティックな光の表現が可能。ミラーを散りばめた合わせガラスパネル素材によって、日中はミラーに自然光が反射して美しくきらめき、夜は店内の明かりと共にリュクスな光を放ち、昼夜で違った表情を見せる。
また、世界のウブロブティックでも最大規模である326.58㎡もの面積を誇るブティックの内装には、ウブロの時計作りにおいて重要な要素の一つである、革新的な素材使いが反映されている。
広い店内の各所に配置されたレザー製チェア、エボニーのテーブル、大理石とカーペットが用いられたフロア。2階へと続く階段は、ジグザグにレーザーカットされた鏡面ステンレスで側面を仕上げている。
ウブロウォッチをモチーフとしたビビッドなポップアートは、ダークグレーとライトグレーを基調としたシックな店内の随所に配され、鏡面ステンレスで仕上げられた天井へと続き、ウブロならではのコンテンポラリーなスタイルと融合を実現している。
国内では稀な9m以上の高さを誇る吹き抜けにはクリスタルのシャンデリアが輝き、開放感あふれるエントランスがお客様を迎える。
ブティックの1階には、最新のモデルや動画をお楽しみいただけるフュージョンテーブルの他、シンプルな美しいショーケースには、ウブロのアイコニックな人気コレクション「ビッグ・バン」「クラシック・フュージョン」「スピリット オブ ビッグ・バン」の日本限定モデルや最新モデルが常にラインナップ。広い空間でゆっくり商品をご覧いただける。
さらに、ウブロの高い技術力が集約された「MP(マスターピース)」コレクションなど、ハイコンプリケーションウォッチも揃う。
1階奥の印象的な階段は、ブティックのVIP限定のラグジュアリーなスペースが広がる2階へと続く。
2階はウブロブティックのVIPのためのサロンで、奥にはVIPルームも備え、お客様がウブロのタイムピースをゆっくりご覧いただけるよう、新たに設けられた特別なスペース。銀座の中央通りを一望できる贅沢なサロンにはバーも併設されており、シャンパーニュなどのドリンクを楽しみながら時計選びができる。
また、「ウブロブティック銀座」のオープンを記念して、限定モデル「ビッグ・バン GMT オールブラック ヨウジヤマモト」を「ウブロブティック銀座」限定で発売した。
世界的に著名なファッションデザイナー山本耀司氏がデザインを手がけ、「デュアル(二重性)」をテーマとするこのモデルは、自社製ムーブメント「ウニコHUB1251」を搭載し、GMT機能により異なる2つのタイムゾーンを表示。ウブロが2006年に発表した「インビジブル・ビジリティ(見えない可視性)」コンセプトのオールブラック コレクションの流れを汲み、「オールブラック」でデザインされた今回の新作限定エディションは、ウブロのブランドエッセンスを象徴している。(「ウブロブティック銀座」限定50本・本体価格250万円)
ビッグ・バン GMT オールブラック ヨウジヤマモト
テクニカルデータ
リファレンス
471.CI.1114.RX.YOY20
ケース
45mm,ブラックセラミック(マイクロブラスト仕上げおよびポリッシュ仕上げ)
厚さ
15.85mm
ベゼル
ブラックセラミック(マイクロブラスト仕上げおよびポリッシュ仕上げ)
ガラス
サファイアクリスタル(両面無反射コーティング)
防水性
10気圧(100m防水)
ダイアル
ブラックサファイアクリスタル(ブラックPVD加工のインデックス)
パーツ数
328個(41石)
ムーブメント
Hublot HUB1251 自社製自動巻きGMT
振動数
28,800/時(4Hz)
パワーリザーブ
約72時間
ストラップ
ブラックラバーストラップ
価格
2,500,000円(税別)
限定
日本限定50本(「ウブロブティック銀座」限定モデル)
HUBLOT
1980年スイスで創業したウブロは、「The Art of Fusion(異なる素材やアイデアの融合)」という革新的なコンセプトにより、ゴールドとラバーを組み合わせた最初のブランドです。「The Art of Fusion(異なる素材やアイデアの融合)」はジャン=クロード・ビバー会長のイマジネーションに由来し、2012年からCEO のリカルド・グアダルーペによって継続されています。
2005 年に数々の賞を受賞した「ビッグ・バン」モデルの発表は、スイスの比類なき時計職人の DNA を不動のものとする、複雑なものから、シンプルなものまで、新しいコレクション(クラシック・フュージョン、スピリット オブ ビッグ・バン)への道を開き、ブランドの成長を確実にしました。
伝統的で最先端の専門知識を維持して、「First (最初であること)、Unique (ユニークであること)、Different (他とは違うこと)」という哲学のもと、スイスの時計職人は素材の革新(傷に強いマジックゴールド、色鮮やかなセラミックやサファイアクリスタル)、そしてムーブメントの製造(ウニコ、メカ-10、トゥールビヨン)に力を注いでいます。
ウブロは、高級腕時計ブランドの成長に全力を注いでいます。例を挙げると、「FIFA ワールドカップ TM、UEFA チャンピオンズリーグ TM、UEFA EURO TM、フェラーリ」等の主要なイベントやブランドや、「キリアン・ムバッペ、ウサイン・ボルト、ペレ」という最高のアンバサダーと共に未来を創ります。 ジュネーブ、パリ、ロンドン、ニューヨーク、香港、ドバイ、東京、シンガポール、チューリッヒなどの、世界中の主要都市にあるウブロブティック、そしてウェブサイト(HUBLOT.com)で、ウブロの世界をご覧ください。
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■お問い合わせ先
HUBLOT / LVMH ウォッチ・ジュエリ-ジャパン株式会社 ウブロ TEL. 03-5635-7055